2011年 04月 14日
中洲で魚眼-1
桜を連発したので、ちょっと雰囲気を変えてみます
(登山の写真が整理出来てないから、ストック写真を持ってきたんですが)

(1) 信号待ちの女性に街灯のシャワーが降り注いてました
d0147393_5365727.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

(2) 煌びやかな中洲の印象とは違った、こんな路地が大好き
d0147393_5381333.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

(3) ドレスを着て甘~い誘惑をしてくる女性
(もちろんノーファインダーショットです)
d0147393_5393499.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

(4) よく飲みに行く多門通り
d0147393_540319.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

(5) 行ったことがある はず の、ぞうすいの店(汗)
d0147393_5413779.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE


昨日のコメントの返信は今晩しますね


HOME@RIVERSIDEのYUKOさんが企画されたフォトムービーです


Pray for JAPAN





おきてがみ



by pierre1228 | 2011-04-14 05:43 | スナップ | Comments(14)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-04-14 12:18
こんにちは!
寿司に始まり、やきとりと続き
女性。。。じょ、じょせい~???笑(^m^)
炭焼屋で“ もつ ”いって、“ おむすび ”頂き、最後!
〆にはぞうすい☆なかなかヘビーな一晩でしたね!大笑

モノクロは画面に穴が開くほど魅入ってしまいますネ☆ぽち!
Commented by june at 2011-04-14 16:36 x
夜のモノクロ写真。カッコいいですね。
魚眼というのもちょっと面白い^^
2枚目の路地の雰囲気がいい感じ♪
3枚目も不思議で怪しい夜の街を感じます^^
P☆
Commented by happysweet1205 at 2011-04-14 19:30
フィッシュアイで見る路地裏 楽しいですね。
実際より広く見えるのかなぁ。
焼き鳥とおむすび村が気になります^m^
ドレスを着たお姉さんたちはお見送りでしょうかね。
2枚目の路地裏の雰囲気が特に好きです^^
久しく夜のお街に行ってないなぁ。
たまには ぱーーーっとやりたいです(笑)
ってお酒も飲めないのに何をだぁ~~(^^ゞ
P☆
Commented by まーぶ at 2011-04-14 20:23 x
こんばんは。
夜のモノクロ写真良いですね。
凄く味がありますね。
特に2枚目の路地の雰囲気が好きです。

ポチ!
Commented by かのん at 2011-04-14 21:27 x
モノクロ+フィッシュアイというのも。
なんだか面白いですね。
いつも見る景色が違うものに見える。
これもフィッシュアイの楽しみだったりしますよね^^
Commented by alpinism2 at 2011-04-14 21:33
モノクロで撮った街は魅力的に見えます!
なんででしょうか(^^)???
行ったことがあるはず・・・というのは、酔っていたのですかね~(笑)
P!
Commented by hirokazu0528 at 2011-04-14 22:30
こんばんは^^
夜の雰囲気を上手く捉えられていますね^^
フィッシュアイの広がりのあるお写真、いいですね^^
ぞうすいのお店が気になります^^
Commented by pierre1228 at 2011-04-15 06:04
◆◆あかまるさん◆◆

もうお腹一杯になりましたよ(藁)
モノクロって想像力を掻き立ててくれるので好きです

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-04-15 06:07
◆◆juneさん◆◆

夜スナップ大好きなんでフィッシュアイでもチャレンジしてみました
中洲には魅力的な路地が沢山あるんで楽しいですよ

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-04-15 06:09
◆◆はぴさん◆◆

対角180度なんで構図を考えないと変な物まで写りますよ
ドレスを着た女性は客引きだと思います
中洲は結構いますからね
お酒飲めなくても楽しむ方法は沢山ありますよ♪

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-04-15 06:11
◆◆まーぶさん◆◆

夜スナップだけでも楽しいんですがモノクロにすると雰囲気が変わります
華やかなイメージの中洲の路地だからこそモノクロが似合うのかもしれませんね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-04-15 06:15
◆◆かのんさん◆◆

結構いい感じになってるでしょ
結構前に撮影したものですが、四苦八苦して撮影してるのが分かります(汗)
でも、面白いのには間違いないですからね
Commented by pierre1228 at 2011-04-15 06:19
◆◆alpinism2さん◆◆

モノクロは人それぞれに想像できるからかもしれませんね
感じた色ってみな違うんだと思います

>行ったことがあるはず・・・というのは、酔っていたのですかね~(笑)
大正解です
次の日に、雑炊はおごるからって言われて行ったんだって知りました(汗)

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-04-15 06:24
◆◆hirokazu0528さん◆◆

嬉しいコメントありがとうございます
夜スナップが大好きなんですよね
いつもはプラナー50mmで撮影することが多いんですが、今回はフィッシュアイで挑戦しました
雑炊のお店は美味しかった(多分)ですよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 中洲で魚眼-2      桜に魅了されて-09(最終回) >>