2011年 04月 09日
山下湖ロッジ
d0147393_16103034.jpg

d0147393_16103050.jpg

d0147393_16103021.jpg

温泉が引いてあり外風呂もあるようです
一緒に登山するはずだった人の会社の厚生施設だそうです

夜は皆でBBQ♪

by pierre1228 | 2011-04-09 16:10 | スナップ | Comments(26)
Commented by life-lx3 at 2011-04-09 18:08
こんにちは
立派な施設ですね!
天気もよくて気持ちよさそうですね~
BBQ楽しそうです^^
Commented by まーぶ at 2011-04-09 19:45 x
こんばんは。
これが会社の厚生施設ですか!
凄く立派なロッジですね。
これなら仕事と登山の疲れも癒せそうですね。
Commented by nobu-colors at 2011-04-09 19:47
こんばんは。
とても豪勢な施設ですね。
温泉で体を癒し、BBQ楽しんでくださいね(^^)
Commented by myu_tiny at 2011-04-09 20:12
こんばんは☆

素敵な施設ですね。気持ちいい朝を迎えられそう☆★
バーベキュー、しばらくしてないです。いいな~。楽しんでください☆
Commented by june at 2011-04-09 20:13 x
山登りですか〜
お天気にも恵まれたようですね。
BBQ盛り上がりそう^^ 楽しんで下さい!!
P☆
Commented by hirokazu0528 at 2011-04-09 21:31
こんばんは^^
うゎ~、とても素敵なロッジですね^^
みんなでワイワイ楽しそうですね^^
いいですね~^^
最近こういうのしてないな~。。。
Commented by あき at 2011-04-09 22:40 x
こんばんは☆
広くて素敵なロッジですね。
いつもの日常を忘れて楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか。
BBO♪楽しそう~(^^)
温泉大好きです。
体も心もくつろげますね。
P☆
Commented by fuukapapa at 2011-04-09 23:57
素敵な施設ですね。。
そこらのホテルより見栄えがいいです。。

温泉があるのが特にいい!
BBQで一杯、よろしいなぁ・・・P!
Commented by alpinism2 at 2011-04-10 00:08
温泉もあるのですか?
最高のロッジですね♪
BBQ、私も行きたいです~(^^ゞ
P!
Commented by *hana* at 2011-04-10 08:42 x
うわー素敵!オシャレ~^^
会社の厚生施設なんですか?
えーすごいっ豪華!
BBQ、うーん・・・BBQだけ参加したい(笑)P☆
Commented by かのん at 2011-04-10 09:18 x
わぁ。
素敵なところですね。
ペンションなどと違い、周りに気を使わなくていいのもいいですね。
昨年、軽井沢には行ったのですが・・
仙台からはちと遠いぃぃぃ

でも、会社のなんて・・いいなぁ。
Commented by nikonikomikan at 2011-04-10 09:43
とっても綺麗な場所ですね~。
こんな場所でのんびりおいしい物を食べたいです。
Commented by ポコたん at 2011-04-10 18:22 x
ステキ~~スっテキ~!!
素敵ロッジですね。
私もこんなとこ泊ってみたいです。
BBQの写真はないのですね。
美味しすぎて撮るのを忘れてしまったのでしょうか?
Commented by pierre1228 at 2011-04-10 20:50
◆◆life-lx3さん◆◆

今年出来たばかりの新しい施設です
凄く綺麗でゆっくり楽しめましたよ
BBQはイノシシの肉が出てきたり、鹿の刺身もありで美味しかったです♪
Commented by pierre1228 at 2011-04-10 20:52
◆◆まーぶさん◆◆

今年出来たばかりの新しい施設です
福利厚生の整ってる会社って良いですよね
8人で利用すれば、2000円/人くらいです
登山で疲れた体を山下池を見ながら露天風呂で癒すのって贅沢です
Commented by pierre1228 at 2011-04-10 20:54
◆◆nobu-colorsさん◆◆

今年出来たので新しい建物でした
2階にはツインルームが4部屋あるので8人で利用可能です
凄く楽しい時間を過ごせました♪
Commented by pierre1228 at 2011-04-10 20:55
◆◆myu_tinyさん◆◆

朝から冷たい空気を浴びながら露天風呂につかりましたよ
凄く気持ちがよく体をリフレッシュできました
BBQも美味しかったです♪
Commented by pierre1228 at 2011-04-10 20:56
◆◆juneさん◆◆

登山に行ってきました♪
天気が良すぎて顔が真っ赤になって痛いです(涙)
休日を堪能できました

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-04-10 21:09
◆◆hirokazu0528さん◆◆

新しいので綺麗でしたよ
登山してロッジで飲むのって凄く楽しいです
いくつになっても、こういうのはやめられません
Commented by pierre1228 at 2011-04-10 21:13
◆◆あきさん◆◆

2階にはツインの部屋が4部屋あるので8人まで宿泊できます
登山してBBQして飲んで楽しい時間を過ごせました
お風呂も素敵でしたよ

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-04-10 21:14
◆◆fuukapapaさん◆◆

やはり新しいので綺麗でしたよ
お風呂は気持ちよかったです♪
BBQしながら今度どこに登ろうかって話てました

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-04-10 21:15
◆◆alpinism2さん◆◆

温泉をひいてるので、お風呂は温泉ですよ
登山で疲れた体を癒すには最高のロッジでした
BBQ美味しかったですよ

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-04-10 21:17
◆◆*hana*さん◆◆

初めて利用したんですが、ここまで綺麗でお洒落とは思いませんでした
会社の厚生施設なので料金も格安ですしね
BBQはいつでもいいですよ(笑)

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-04-10 21:19
◆◆かのんさん◆◆

なにもかもが揃ってるので食材さえ持ち込めば大丈夫でした
初めて行きましたが、登山の際にはまた利用したいって思います
ただ、予約が取れるかなんですよね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-04-10 21:20
◆◆ nikonikomikanさん◆◆

今年出来たばかりなので凄く綺麗でした
お風呂に入って美味しい料理を食べて、登山の疲れを癒しました
Commented by pierre1228 at 2011-04-10 21:22
◆◆ポコたんさん◆◆

ここまで綺麗だとは思ってなかったので、凄く感動しました
BBQは一眼で撮影してますので整理出来たらアップしますね
イノシシやシカの肉も美味しかったです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 杖立温泉の鯉のぼり      到着♪ >>