2011年 03月 29日
これもスナップかな-3
ボトルとともにスナップの定番=チャリ

(1) 最近、カラータイヤのチャリが多くなった気がします
d0147393_023496.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

(2) お洒落なお店の前にはお洒落なチャリがあります
d0147393_035026.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

(3) 階段の下にも沢山のチャリが
d0147393_043254.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

(4) その奥には椅子が???
???なんで???
d0147393_051445.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM


Pray for JAPAN





おきてがみ



by pierre1228 | 2011-03-29 00:05 | スナップ | Comments(25)
Commented by bobo4195 at 2011-03-29 00:19
こんばんは!
お洒落な自転車増えましたよね~。
あちこちで自転車で出かける姿をみかけますもんね。
結構な距離を移動してるんですよね。
夜の街にメタリックな質感って合いますよね!!
Commented by thallo at 2011-03-29 00:24
本当だ、、、なんで自転車置き場に椅子なんだ??
自転車放置していく人を監視するため?なんてことはないですよね。
私、この日本特有のままちゃり大好きです。乗りやすいでしょう? マウンテンバイクみたいなのだと、ムリな姿勢で疲れてしまう。。
カラフルなタイヤも本体も、pierreさんの手にかかると、こんなにヒンヤリと冷たい温度で撮られるんですね。BOBOさんがおっしゃっているみたいにメタリックです。P☆
Commented by thallo at 2011-03-29 00:24
pierreさんもfacebookに入っているのかな?
Commented by futabanokotoba at 2011-03-29 03:07
カラータイヤなんてあるんですね〜。
知らなかった。
お洒落な自転車だと街乗りも楽しくなりそうでいいですね。
折りたたみもお洒落なのがあるのを知ったんですが、車にも積めたら楽しみ方が増えそうですね。
Commented by *hana* at 2011-03-29 08:22 x
カラータイヤ、恥ずかしながら知らなかったです。。。
おしゃれなお店の前に自転車、
私もこれ気になってました。すごく絵になりますよね!
それにしてもイスって・・・なぜ??
Commented by edaeda at 2011-03-29 08:41 x
自転車いいですね。ああいつかロード乗りたいっす。
youも早く買っちゃいなよ。ミニヴェロのすごいの!
ぴい
Commented by june at 2011-03-29 11:05 x
お洒落な自転車が多くなった気がしてましたが、
タイヤまでカラーがあるのは知りませんでした。
お店の前に洒落た自転車があると、それだけで全体が絵になりますね。
P☆
Commented by mkyse_ema at 2011-03-29 11:56
ボトル、自転車と夜のスナップいいですね!
5D2だと開放F4.0のレンズでもキレイですね。
最近、写真を撮るのが楽しいです。
Commented by まーぶ at 2011-03-29 12:26 x
こんにちは。
お洒落なチャリが並んでますね。
自分もマウンテンバイクのボディカラーに合わせてカラータイヤ履かせてました。
トータルコーディネートってヤツです(笑)

ポチ!
Commented by niji-no-iro at 2011-03-29 15:36
最近、おしゃれな自転車をよく見かけます。
カラータイヤはまだ見たことないような??
被写体としても、自転車ってかっこいいですよね(^^)
最近は私ももっぱら自転車です。
Commented by happysweet1205 at 2011-03-29 22:50
お洒落なチャリが増えてますね~。
自転車って撮りたくなる被写体ですよね^^
ママチャリでも撮りたくなるし(爆)
お洒落なお店では傘たてもオサレ~^^P☆
Commented by fuukapapa at 2011-03-29 22:53
暗い環境でもバッチリ撮れてますね。。
レンズがいいのか。。。カメラか。。。
ここ最近ママチャリしか見たことない田舎モンには
自転車にレンズを傾ける思考がありません。。。。
P!
Commented by alpinism2 at 2011-03-29 23:12
たしかに年々カラフルでオシャレになってますね!
私は徒歩です(^^ゞ
P!
Commented by pierre1228 at 2011-03-30 12:19
◆◆bobo4195さん◆◆

今、自転車を買おうと調べているので、余計に目に入ってきます
街スナップの移動には自転車が最適なので
Commented by pierre1228 at 2011-03-30 12:24
◆◆thalloさん◆◆

こんな場所じゃ落ち着いて座れないだろうにって感じの場所でしたよ
ママチャリもカッコ良くなってきましたからね
私はクロスバイクかミニベロを狙ってるんですが、こっれ!っていうのが見つかってません
色合いは仕上げ方次第ですよ
なんとなくcoolなイメージにしてみました

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-03-30 12:27
◆◆futabanokotobaさん◆◆

最近カラータイヤが増えてますね
自転車も個性を出す時代なんでしょうね
拘った自転車で街スナップに出かけたいものです
Commented by pierre1228 at 2011-03-30 12:30
◆◆*hana*さん◆◆

自転車も自己主張の対象になってますからね
黄色や白なんかもありますよ
椅子は本当に??でした(笑)
Commented by pierre1228 at 2011-03-30 12:31
◆◆edaさん◆◆

edaさんには70万くらいするロードに乗ってほしいです
そして、鹿屋まで行って欲しいです(笑)

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-03-30 12:34
◆◆juneさん◆◆

色んなカラーのタイヤがありますね
自転車も自己主張の対象になってますからね
自転車ってその場の雰囲気作りに一役買ってますよね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-03-30 12:35
◆◆mkyse_emaさん◆◆

ボトルも自転車も好きな被写体なんですよね
しかも夜になると表情も変わりますからね
5DmarkⅡはISO3200でも許容範囲なのでF4でも十分行けますよ
Commented by pierre1228 at 2011-03-30 12:38
◆◆まーぶさん◆◆

カラータイヤ使ってるんですね
私もトータルバランスを考えて買おうと思ってます
自分だけの自転車にしたいですもんね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-03-30 12:41
◆◆niji-no-iroさん◆◆

福岡では結構カラータイヤの自転車を見かけるようになりましたよ
自転車が欲しいからかもしれないんですが、なぜか目が行く被写体です
Commented by pierre1228 at 2011-03-30 12:44
◆◆はぴさん◆◆

自転車は目が行ってしまうんですよね
街スナップでは探してる自分がいます
自転車に拘ってる人がいる店ってお洒落なんですよね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-03-30 12:47
◆◆fuukapapaさん◆◆

カメラとレンズの相性でしょうね
ISO3200が共用できるのと強力なISのお陰です
ママチャリでもお洒落なのが増えてますよ
狙ってみてください

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-03-30 12:49
◆◆alpinism2さん◆◆

人それぞれに個性があるように自転車にも個性を求めるんでしょうね
私は車です(汗)

応援ポチ ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< これもスナップかな-4      これもスナップかな-2 >>