2011年 03月 26日
故郷-3
(1) こういった路地裏にこそ魅力的なお店があるものです
d0147393_135554.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2

(2) ローアングルでのノーファインダーショット
d0147393_1354224.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2

(3) COFFEE と SUIKA 不思議な組み合わせだ
d0147393_136493.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2

(4) このゴチャゴチャした感じも懐かしかったりします
d0147393_1374281.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2

(5) ギョウザの五十番
15年くらい前に食べに行ったんですが、まだ営業してるとは思いませんでした
d0147393_1384235.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2

(6) 昨日アップしたi tall project join the growing communityの一環で飾られていたツリー
こういうのを見るとヤッテしまう・・・・成長しないなぁ(涙)
d0147393_1403640.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2


Pray for JAPAN





おきてがみ



by pierre1228 | 2011-03-26 01:41 | スナップ | Comments(14)
Commented by bobo4195 at 2011-03-26 01:59
こんばんは!
こういう路地裏って面白い店、面白い看板がありますよね~。
この込み入った雰囲気がなんだか昭和の香りがして良い雰囲気ですね(^o^)
Commented by alpinism2 at 2011-03-26 08:54
いいですね~!
超レトロな路地裏のお店♪
ギョウザの五十番、食べてみたいです~。
P!
Commented by かのん at 2011-03-26 09:23 x
んー。昔ながらの色合い。妙に落ち着きますよね~
これってEBも曇りか日陰かしら??

路地裏で好みの店なんて発見すると。
なんだか嬉しいですよね。
でも、実は足を踏み入れるまでが勇気必要だったりしますけど(笑)

写り込み。
うんうん、やっちゃいますよね。なんか楽しいんだもん!
Commented by まーぶ at 2011-03-26 13:09 x
こんにちは。
良い雰囲気ですね。
こういう路地裏の雰囲気好きです。
でも地元にはこんな路地裏ありません・・・

ポチ!
Commented by あき at 2011-03-26 21:56 x
こんばんは☆
多様なお店が路地裏ならではですね。
ギョウザ屋さんに釘づけになりました^^
意外と美味しかったりするのではないでしょうか。
ポチ!

Commented by hirokazu0528 at 2011-03-26 23:28
こんばんは^^
いいですね、路地裏^^
こういう何とも言えない雰囲気、好きです^^
ツリーの飾り付けの映り込みショット、いいですね^^
Commented by pierre1228 at 2011-03-26 23:38
◆◆bobo4195さん◆◆

寂れた街ほど路地裏には魅力的な店が多いですよね
懐かしくもあり新しさも感じる路地でしたよ
Commented by pierre1228 at 2011-03-26 23:41
◆◆alpinism2さん◆◆

五十番はメチャ美味しかった記憶があります
この店構えがまた惹かれるんですよね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-03-26 23:43
◆◆かのんさん◆◆

ホワイトバランスはくもりと日影にしてます
ちょっと寂れた感じになったかなと
私は路地裏にドンドン入って行きます(笑)
写り込みはやってしましますよね
Commented by pierre1228 at 2011-03-26 23:46
◆◆まーぶさん◆◆

路地裏って本当に魅力的な被写体が溢れてます
地元って意外と知らない場所があって、改めて行ってみて発見しました

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-03-26 23:49
◆◆あきさん◆◆

多様なお店  これって路地裏の魅力ですよ
五十番は本当に美味しいギョウザ屋さんです
久しぶりに食べたくなりましたよ

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-03-26 23:51
◆◆hirokazu0528さん◆◆

路地裏には色々なドラマがあって楽しいでんすよね
しかも魅力的な被写体に溢れてますしね
写り込み やってしますんです(汗)
Commented by happysweet1205 at 2011-03-27 01:36
路地裏 楽しいですね~
探検してみたいな^^
2枚目のローアングルノーファインダーも好きです。
SUIKA CLUBも入ってみたい~~。
餃子も気になるし(笑)
一番気になるのはやっぱりオーナメントボールの中のpierreさんだわ^m^
P☆
Commented by pierre1228 at 2011-03-27 07:42
◆◆はぴさん◆◆

路地裏って本当に魅力的なんですよね
こんな店がって発見ばかりですからね
私はなかなか顔をだしませんよ(汗)

応援ポチ ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< これもスナップかな-1      故郷-2 >>