2011年 03月 19日
気になる・・・
毎日、通勤で見かけるお店
もちろん入る勇気は持ってない(涙)
d0147393_03552.jpg
PowerShot S95
d0147393_041135.jpg
PowerShot S95


Pray for JAPAN




おきてがみ



by pierre1228 | 2011-03-19 00:08 | スナップ | Comments(10)
Commented by まーぶ at 2011-03-19 07:58 x
おはようございます。
雰囲気あるお店ですね。
店内もメチャ渋そうな感じがプンプンしてますね。
Commented by happysweet1205 at 2011-03-19 10:06
気になるお店ですね。
壁の赤い手形も気になります。
やっぱり勇気を出して一度入ってレポしてください^^
P☆


Commented by NOBU at 2011-03-19 20:58 x
こんばんは^^こんなときですが・・・。
原因不明で「自分観察日記」の管理画面にログインできなくなりました。
つきましては、別のブログに引越しをすることとしました。
引越し先は「Re Start」http://restart1211.jugem.jp/ です。
リンクは「自分観察日記」のものを引き継がせて頂きます。
お手数ですが、もし良かったら新しいブログへの
リンク張替えをお願い致します。
コピペ文章のご挨拶で大変恐縮ですが
記事でお知らせができないのでまずはご連絡ということでコメントします。
また日を改めて伺います。
宜しくお願いします。
Commented by woo3. at 2011-03-19 21:04
こんばんわ
雰囲気のある入り口ですね^^バンブルビーって
響きが良いですよね。トランスフォーマーしか
思い浮かびませんが・・^^;  凸!
Commented by のぎり at 2011-03-20 00:06 x
こんにちは^^
こういう雰囲気のお店、かっこいいなーと思いつつも一人で入る勇気がありません><
ステッカーがぺたぺた貼られたドアがすごくパンチがあってかっこいいです!!
こういうところで強めのお酒とか、海外ビールを浴びるほど飲んでみたいです(笑)
Commented by pierre1228 at 2011-03-20 07:13
◆◆まーぶさん◆◆

良い感じのお店なんですが、聞こえてくる音楽はレゲエです
夜になるとチラッと見える店内に惹かれます
Commented by pierre1228 at 2011-03-20 07:15
◆◆はぴさん◆◆

個性がビシビシ伝わってくる店なんですよね

>やっぱり勇気を出して一度入ってレポしてください^^
勇気をください(笑)

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-03-20 07:16
◆◆NOBUさん◆◆

管理画面に入れないと何もできないですね
ちゃんとリンクさせていただいきましたよ
旧ブログのリンクも残してます♪
Commented by pierre1228 at 2011-03-20 07:17
◆◆woo3.さん◆◆

雰囲気はばっちりなんですよね
だた、店内からレゲエが流れてくるので入る勇気がありません

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-03-20 07:18
◆◆のぎりさん◆◆

私も入れません(涙)
でも、店内からレゲエが流れているので音楽をしていたのぎりさんなら大丈夫かも
個性がビシビシ伝わってくるお店ですよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 近くまで来てる      百道浜 >>