2011年 03月 18日
百道浜
(1) マリゾン側から見た福岡タワー
d0147393_13381078.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

(2) 1枚目の後ろ側にはピラミッド型の噴水があります
d0147393_13391866.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

(3) 休日になるとここで休んでる方をよく見かけます
d0147393_13402633.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

(4) ランチをしたマリゾンにあるお店
d0147393_1341484.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

(5) 右に見える石窯でピザを焼いてくれます
d0147393_13415151.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

まだまだ大変な状況が続いてますが、今日から通常更新に戻ろうと思います





おきてがみ



by pierre1228 | 2011-03-18 13:44 | スナップ | Comments(10)
Commented by itohnori at 2011-03-18 19:20
pierreさん、今晩は。
 そうですね。被災地の方々を思い遣りながらの更新が良いですね。
被災していない人達が、いつまでもシュンとしていては、被災地の方々に申し訳ないですね。
長い目で見て、被災地の復興を応援したいですね。
Commented by woo3. at 2011-03-18 19:55
こんばんわ
魚眼レンズで切り取る風景はいつものものと違って
新鮮な景色ですね^^ 私も元気に更新に賛成^^
私たちも応援頑張りましょう^^凸!
Commented by happysweet1205 at 2011-03-18 21:12
こんばんは
1枚目の福岡タワー迫力があってカッコイイですね。

震災前の日常を取り戻すこと、これが復興につながるそうです。
被災してない人たちは、いろんな形で復興の後押しをしたいですね。
P
Commented by alpinism2 at 2011-03-18 22:52
1枚目、気持ちのいいショットですね♪
ピラミッド型の噴水も面白いです~。
また素晴らしい写真を期待しています!
P!
Commented by pierre1228 at 2011-03-18 23:46
◆◆itohnoriさん◆◆

私のできることは笑顔で更新することです
献血は年末にしたので、今月末までできないんですよね
でも、25日に献血車が会社にくるので献血しようと思ってます
被災者が最低限の生活ができるのを応援したいですね
Commented by pierre1228 at 2011-03-18 23:48
◆◆woo3.さん◆◆

魚眼の造り出す世界は楽しいですよね
撮影の仕方で歪みも大きく変わりますしね
元気に更新しながら応援しましょうね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-03-18 23:49
◆◆はぴさん◆◆

福岡タワーは色々な場所から撮影でき楽しい被写体です

最低限の生活ができるまで、出来ることで応援して行きましょうね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-03-18 23:51
◆◆alpinism2さん◆◆

被災者を思う全世界の人達の気持ちを表してますね
きっと被災者の皆さんにも届いてると思います
自分らしい写真をアップして行きますね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by mkyse_ema at 2011-03-19 02:21
やっぱ、魚眼レンズいいですね!!

4枚目の写真が気に入りました。
Commented by pierre1228 at 2011-03-19 07:45
◆◆mkyse_emaさん◆◆

かなり癖がありますが楽しいですよ
壁の絵がアーティスティックでしたよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 気になる・・・      復興の先に >>