2011年 03月 17日
復興の先に
新しい命と安らぎの空間が待ってるはず
だから頑張って乗り切ろう
d0147393_0242266.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM





おきてがみ



by pierre1228 | 2011-03-17 00:24 | スナップ | Comments(14)
Commented by mkyse_ema at 2011-03-17 01:41
こんばんは。
大人が不安そうにしていると、子供たちまで不安になってしまいます。
なので、やれるだけのことはやり、明るく、元気に生きていきます。
まだ、希望はあり、ひとりでも多く救出されることを祈っています。
Commented by edaeda at 2011-03-17 06:36 x
ざいます。
早く元の状態になってほしいですね。
ぴい
Commented by sakurashot at 2011-03-17 17:41
他の方のブログで「明けない夜はない」と記載されてました。
必ず復興する事を信じて応援したいですね。
Commented by nobu-colors at 2011-03-17 18:19
こんばんは。
一日でも早い復興を願います。
前を向いて頑張ってほしいですし見守っていきたいですね。
Commented by alpinism2 at 2011-03-17 22:54
元気を出して乗り切るしかないです!
1日も早く元のようになって欲しいですね!!
P!
Commented by fuukapapa at 2011-03-18 09:49
復興するすることを信じて頑張って欲しいです。
でも時間に限りがある方もいらっしゃいます。心が痛みます。
応援したいです。
Commented by happysweet1205 at 2011-03-18 11:51
日本中の願い、世界中からの願いがこもってるんですもの
時間はかかっても復興すると信じ応援しましょう。
Commented by pierre1228 at 2011-03-18 17:41
◆◆mkyse_emaさん◆◆

子供達って大人の表情に敏感ですからね
まだまだ大変な状況の方が沢山いますので、出来ることをやって行きましょうね
Commented by pierre1228 at 2011-03-18 17:42
◆◆edaさん◆◆

1年くらいはかかると思いますが、力強く復興してもらいたいです

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-03-18 17:44
◆◆sakurashotさん◆◆

>「明けない夜はない」
本当にその通りです
そういう希望を感じられるように手助けしないといけませんよね
Commented by pierre1228 at 2011-03-18 17:47
◆◆nobu-colorsさん◆◆

世界中の方からの支援がありますので、早期復興できると信じてます
そして少しでもできることをしていくしかないですね
Commented by pierre1228 at 2011-03-18 17:51
◆◆alpinism2さん◆◆

無事な人達が元気がないと避難者が可哀相ですよね
元気に手助けできることを考えましょうね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-03-18 17:55
◆◆fuukapapaさん◆◆

避難者が頑張れるように手助けすることが必要ですよね
世界中からの善意がきっと避難者の心に届くと信じてます
Commented by pierre1228 at 2011-03-18 17:59
◆◆はぴさん◆◆

世界中からのエールはきっと届いてると思います
神戸の大震災を経験している日本なので、復興も早いと信じてます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 百道浜      五里霧中 >>