2011年 03月 15日
一刻も早い復旧を
ライフラインの一つである電気
早期復興のためにも電気の一刻も早い復旧を祈ってます
灯りは疲れた心を癒してくれるはずだから
d0147393_2350830.jpg
PowerShot S95





おきてがみ



by pierre1228 | 2011-03-15 00:02 | スナップ | Comments(4)
Commented by thallo at 2011-03-15 00:11
本当よね、電気のない真っ暗な時間、真っ暗な生活。。
考えただけで淋しい。。私も早く復旧してほしいと思ってる。
ここでは物理的なお手伝いが何もできないけれど、募金だけは、と思っています。
Commented by sakurashot at 2011-03-15 01:28
ゆるやかな空の色…じんわりと癒されますね。
夜に灯りがなく暖房もなく…
きっと不安な生活を送られてますよね。
一刻も早く復旧する事を願います。
Commented by happysweet1205 at 2011-03-15 14:55
今夜から被災地は寒波で寒くなるようで
低体温症も心配です。
せめて明かりがあれば気持ちも落ち着くでしょうに
真っ暗な中で大きな余震を耐えるのは厳しいですね。
早く電気の復旧を祈ります。
Commented by pierre1228 at 2011-03-16 06:10
◆◆コメント頂いた皆さま◆◆

灯りって本当に大事ですよね
夜でも人の顔が見えるだけで落ち着くんじゃないかと思います
各電力会社や協力会社も多数の方が復興活動に参加しているようです
本当に早い復旧を願います
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 五里霧中      陽はまた昇る >>