2011年 03月 14日
陽はまた昇る
避難所暮らししてる方・救助を待つ方
太陽は必ず皆さんの明日を照らしてくれます
大変だとは思いますが希望を持って頑張ってください
d0147393_2359153.jpg
PowerShot S95





おきてがみ



by pierre1228 | 2011-03-14 00:01 | スナップ | Comments(6)
Commented by thallo at 2011-03-14 03:50
pierreさん、私はイギリスにいて何ができるか真剣に考えるわ。
募金はモチロン、節電など地球がこれ以上熱くなるのをとめることは皆がやれば大きな力になるでしょう?
今日の写真は私もパワーをもらったよ。ありがとうね。
Commented by myu_tiny at 2011-03-14 12:17
こんにちは。ご無沙汰してしまいました。

ご無事で何よりです。
首都圏は停電の影響もあって、いまだに混乱しています…。
一日でもはやく、希望の光が降り注ぎますように。☆。
Commented by J-マッチ at 2011-03-14 17:06 x
良いタイトルむですね。

アメリカのある新聞には、「日本は、これだけの大きな地震にあったにもかかわらず人々は比較的冷静で、建築技術も凄いものがある」と褒めまくっていたそうですよ。
Commented by sakurashot at 2011-03-14 21:38
とても力強い写真ですね!
少しでも早く、被災者の方が救われるとよいですね。
Commented by hirokazu0528 at 2011-03-14 21:50
こんばんは。
光溢れる素晴らしいお写真ですね!
この写真を見ると希望が持てますね!
被災地が1日でも早く復興する事を祈るばかりですね。。。
Commented by pierre1228 at 2011-03-14 23:43
◆◆コメントいただいた皆さま◆◆

福岡に住んでいると、今だに現実なのか分からなくなることがあります
それでも、今この瞬間も耐えてる方が沢山いるんですよね
少しでも手助けになるならと募金するくらいしかできてません
なので、陰ながら勇気の出る写真をアップしました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 一刻も早い復旧を      祈 >>