2011年 03月 13日
一夜明けて被害の状況が分かってきましたね
福岡の西方沖地震と体験してますが、自然の脅威にはなす術なしですね
私には一人でも多くの方が救出されるのを祈ることしかできません
南三陸町では人口の6割(10,000人)と連絡が取れないという情報もあり心配です

それにしても、原子力発電所の状況も気になります
建屋が爆発した映像を見てゾッとしました
もう廃炉覚悟で沈静化して欲しいものです


昨日の記事で書きました救出待ちの女性ですが、昨日の昼過ぎにレスキューにより救出されたそうです
今は、避難所にいて怪我もないということでした
本当に奇跡としか言いようがないですね



by pierre1228 | 2011-03-13 00:22


<< 陽はまた昇る      マリゾン >>