2011年 03月 12日
マリゾン
(1) よく見る光景も、フィッシュアイだと雰囲気が変わりますね
d0147393_074565.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

(2) ヤシの木の影とオレンジの子供をアクセントに
d0147393_084545.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

(3) このレンズは評判通り逆光に強いですね
d0147393_092047.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

(4)
d0147393_010346.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE


地震は凄いことになってますね
最初にTVで見た時は、現実の光景とは思えない津波が町を襲ってました
沢山の方が犠牲になっているようですね
私の知っている人も、車ごと津波にさらわれ、ある建物の倉庫にはまっているようです
今もその建物の2階に避難して救出を待っている状態なので心配です

皆さんのところは大丈夫でしたか?





おきてがみ



by pierre1228 | 2011-03-12 00:15 | スナップ | Comments(3)
Commented by sakurashot at 2011-03-12 02:59
今回は福岡地震のときと
比べ物にならないくらいの被害ですよね…
知人の方は大丈夫なのでしょうか?
一刻も早く救助されるといいですね。
Commented by happysweet1205 at 2011-03-12 13:30
ご心配頂きありがとうございました。
大津波警報と避難勧告が出ていますが
今のところ、80センチの津波にとどまり、無事に過ごしています。

お友達、心配ですね。車ごとそのまま流されなくて良かったです。
早く救助されるといいですね。
Commented by nikonikomikan at 2011-03-12 13:45
知人の方、早く救出されるといいですね。
本当に現実の世界とは思えません。
一刻も早くたくさんの人が救出されますように。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 祈      福岡タワー >>