2011年 03月 10日
ぶくぶく
d0147393_5164257.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE





おきてがみ



by pierre1228 | 2011-03-10 05:16 | スナップ | Comments(16)
Commented by sakurashot at 2011-03-10 05:35
これは見事なローアングル写真!!
このぶくぶくって何でしょう?
噴水??
後ろに見えるのは福岡タワーですよね?
Commented by urakamera at 2011-03-10 07:06
おはようございます。
マリゾンのところですね!
ファインダーを覗いて撮ったわけでは
ないんですよね?(笑)
すごいローアングルでとても新鮮ですね!
Commented by thallo at 2011-03-10 07:40
こんばんは。
本当。。見事なローアングル。。地べたに寝転がったのかしら? (私ならやるっ!)
場所は公園みたいなんだけど。。。排水溝か何かからでてきているのでしょうか? 気になるっ!
P☆
Commented by bernardbuffet at 2011-03-10 07:43
面白い!!!
Commented by itohnori at 2011-03-10 08:52
pierreさん、お早うございます。
 噴水が寒さで氷ったのでしょうか。
としたら、相当の寒さですね。
面白いところに目を付けましたね。
Commented by mamacyarigo at 2011-03-10 10:29
石鹸の泡?
Commented by matsuby at 2011-03-10 12:38
カニだ、蟹
かにさんの泡だね

pierreさん
こんなとこで
かに飼ってんの?
Commented by mkyse_ema at 2011-03-10 12:56
コメント&リンクありがとうございます^^
こちらからもリンクさせてもらいました。
このぶくぶくの写真いいですねぇ。
Commented by REZANOV at 2011-03-10 14:02 x
こんにちは。

残雪に見えましたが、
よくよく見ると噴水でしたかw

いい瞬間ですね~^^
Commented by fuukapapa at 2011-03-10 15:36
昔洗濯機の排水の流れた先でこんな風に泡が出てきたのを思い出しました^^
緑のマットは何か意味があるのでしょうか?
P!
Commented by ryo00039 at 2011-03-10 17:18
こんにちは!
これぞ「フッシュアイ」っていう感じですね。
ていいますか、虫の眼かもしれませんが。。。(^^♪

私も、緑の網が気になりました。(笑)
 
私もこの間、色んなシャッタースピードで噴水を撮っていましたが、夕方でSSがあまり上げられず、
おまけにくもっていたのであまり面白い絵にならなかったです・・・。
Commented by happysweet1205 at 2011-03-10 17:25
排水講から石鹸の泡?
緑のシートが気になります。
夏ならカキ氷みたい~~って思えそう(笑)
P☆
Commented by niji-no-iro at 2011-03-10 21:20
ん?これは何でしょう?
一瞬、雪かと思いましたが、タイトルからすると・・・泡??
フィッシュアイ、楽しんでますね(^^)
Commented by tsuia at 2011-03-10 22:44 x
なんかコメントしたくなる写真ですね
最初雪にみえたけど、泡?ですか
演出なのか偶然見つけたのかは分かりませんが

これを撮っているpierreさんは
きっと付近の人から変な目で見られていたということは
想像できます(笑)
Commented by hirokazu0528 at 2011-03-10 23:45
こんばんは^^
これは何でしょう!?
興味をそそるお写真ですね^^
Commented by pierre1228 at 2011-03-11 00:07
◆◆コメント頂いた皆さまへ◆◆

ここは福岡タワーの海側にあるマリゾンです
凄く小さな噴水(といっていいのか?)なんですが、カメラを地面に置いて撮影してます
空気を多く含ませて噴出させているようで、ぶくぶくって感じになってました
皆さんと同様に緑のヤツは???です(汗)
カニさんですが、海のそばなのでいるかもしれませんね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 福岡タワー      全世界のみなさ~~ん♪ >>