2011年 03月 08日
大人じゃん♪
(1) たまには、こういう雰囲気も
d0147393_044666.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

(2) JACK DANIELS も好きだったりする
d0147393_055789.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(3) でも、この雰囲気が一番好き♪
d0147393_064246.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE


さぁ今日は大きな仕事の運開日だ
最後まで慎重に進めて無事に運開させるゾ!





おきてがみ



by pierre1228 | 2011-03-08 00:07 | スナップ | Comments(29)
Commented by bobo4195 at 2011-03-08 00:17
こんばんは!
こんな大人な雰囲気の場所で飲んでみたい(笑)
PLANARいいなぁ。
ちょっと今日50mmのレンズ調べててPLANARも検索しまくってました(^o^)
Commented by thallo at 2011-03-08 00:46
こんばんは。
かっこいい~、娘が生まれてからこんなかっこいいバーに行ったことないわ。。涙。
ジャックダニエルがぶら下がる雰囲気いいですね。これってポスター。それともコースター?
Fisheyeだと柔らかさもでていいですね。
P☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-03-08 01:58
こんばんは!^^
ロック!ダブルで☆・・・思わずオーダーしちゃいましたよ!笑
最近は遠ざかってますが・・・(^^;

仕事上手くいくと良いですネ☆ぽち!
Commented by sakurashot at 2011-03-08 07:28
最後の写真、カッコいいですね!
オシャレな雰囲気のお店ですね〜
大人な感じです!!
Commented by niji-no-iro at 2011-03-08 07:59
ほんと、大人~♪な雰囲気ですね(^^)
大人ですが、こういうところへは行きつけてないので、
ドキドキしちゃいそうです(^^;)
お仕事、頑張ってくださ~い♪
Commented by REZANOV at 2011-03-08 09:22 x
おはようございます。

とてもおされな場所ですが、
自分にはまだ3年ぐらいはやい場所ですね;;

まだクソガキなもので、
酒のどこがおいしいのかよくわかりません;
親が言うには、「仕事するようになったらおいしくなる」だそうですが、実際どうなのでしょうか?


※僕は飲んでません。
Commented by mimishimizu3 at 2011-03-08 09:22
中洲ですか。
やはりかっこいいですね。
Commented by life-lx3 at 2011-03-08 11:25
素敵なお店ですねー
僕にはまだまだ似合わないです^^;
3枚目のボトルが並んだ感じがとてもかっこいいです!!
Commented by june at 2011-03-08 15:07 x
カッコイイお店ですね。
落ち着いた色合いで素敵♪
こんなところに連れていって欲しいなぁ^^;
最後の写真がやっぱりいいですね〜
2枚目もとてもおもしろい切り取り方で好きです♪
P☆
Commented by ikore150 at 2011-03-08 16:32
pierreさん、こんにちは。
おしゃれ~!^^
私もこんなお店で1度飲んでみたい。。
独身の時、安い居酒屋オンリーだった私なので。。^^;
雰囲気がすごく伝わって素敵なお写真です~!^^
ぽち
Commented by happysweet1205 at 2011-03-08 17:06
お洒落なお店ですね~。
大人な雰囲気もフィッシュアイで 楽しいですね^^
こういう店でも女子が多いですね~。
もう〇〇年 こんなとこに行ってません(笑)
今行ったら緊張する前に場違いなオバサンで目立ちそうですww
P☆
Commented by pierre1228 at 2011-03-08 21:12
◆◆bobo4195さん◆◆

ここってPRONTOなんですよ
結構お洒落な場所でしたが
プラナーは本当にお勧めですよ
でも、動くものには純正かシグマが良いかもしれませんね
Commented by pierre1228 at 2011-03-08 21:17
◆◆thalloさん◆◆

バーのように見えますが、PRONTOなんですぅ
ジャックダニエルはポスターですね
凄くかっこよかったので撮影しました

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-03-08 21:26
◆◆あかまるさん◆◆

私は生麦酒でした
まぁPORONTOですからね(笑)

仕事は無事に終了しました

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-03-08 21:29
◆◆sakurashotさん◆◆

プラナーのシャープさがあるのでトリミングしてみました
かなりお洒落なPRONTOでした
Commented by pierre1228 at 2011-03-08 21:32
◆◆niji-no-iroさん◆◆

PRONTOとは思えないくらいの雰囲気でしょ
BARのように敷居が高くないので食事がてらに入れますよ

仕事は上手くいきました♪
Commented by pierre1228 at 2011-03-08 21:35
◆◆REZANOVさん◆◆

お洒落ですがprontoですよ
誰でも気楽に入れます
私はお酒は会社に入ってから飲み始めたんですが、仕事御後のお酒は美味しいですよ
特に大きな仕事を終わらせた後は♪
Commented by pierre1228 at 2011-03-08 21:36
◆◆mimiさん◆◆

中州は中州方面ですが、キャナルのPRONTOです
こんなにお洒落とは思いませんでした
Commented by pierre1228 at 2011-03-08 21:37
◆◆life-lx3さん◆◆

キャナルのPRONTOですよ
気楽に入れるお店ですから大丈夫です
3枚目はトリミングしてますが、良い雰囲気になりました
Commented by pierre1228 at 2011-03-08 21:42
◆◆juneさん◆◆

カッコよく見えますがPRONTOなんです
3枚目は邪魔な所を除くためトリミングしてます

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-03-08 21:45
◆◆ikore150さん◆◆

お洒落でしょ
でも、PRONTOなんですよ
私はお洒落なBARに入る勇気がないので、こういう場所を見つけるとワクワクします

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-03-08 21:52
◆◆はぴさん◆◆

お洒落なPRONTOでした
なので女性が多いんでしょうね
はぴお嬢様なら大丈夫ですよ

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by alpinism2 at 2011-03-08 22:24
おー!
オシャレなお店ですね♪
では、私もJACK DANIELSをロックで。
・・・って洋酒はほとんど飲めない私です(^^ゞ
P!
Commented by かのん at 2011-03-08 23:09 x
オシャレな空間ですね~
こうゆうお店で一人でお酒をいただけるようになったら・・
一人前、かしら?(笑)

で、お仕事。上手く行きましたか?
きっと素敵な1日だったでしょうね^^
P*
Commented by hirokazu0528 at 2011-03-08 23:35
こんばんは^^
カッコイイ~!
まさに大人な雰囲気ですね!
切り取りもお見事です^^
Commented by pierre1228 at 2011-03-08 23:54
◆◆alpinism2さん◆◆

洋酒は苦手ですか
私はアルコールであれば何でもOKです
ってア○中ではないですけど(汗)

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-03-08 23:56
◆◆かのんさん◆◆

PRONTOなんで一人で入ることはできるんですが、BARカウンターには座る勇気はないですね
なので私は半人前です(汗)

仕事は無事に運開しました
2年半にわたる工事だったのでホッとしました

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-03-08 23:57
◆◆hirokazu0528さん◆◆

食事に入ったんですが、凄く雰囲気が良かったので店員さんに聞いて撮影させてもらいました
単焦点しか持ってなかったので、トリミングでごまかしてます(汗)
Commented by mamacyarigo at 2011-03-09 07:51
プロントって夜行くとこんなにお洒落なの?
それともここのが特別・・・?
こちらのお店って、基本、ランチとかにしか行った事ないです
(一人で遅めのランチとか重宝したので)

結構お酒の種類ありますねら
マリブ、甘すぎて苦手ですが、
この瓶があるとやっぱりワンポイントになる気がします

私、barに一人で入った事ないなぁ
一時、いきつけまでいかないけど、残業で遅くなった時に
食事がてらたまに行くbarあったんだけど。
もうそんな生活とも縁遠いです
(仕事後、直帰の日々 笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 全世界のみなさ~~ん♪      集合! >>