2011年 03月 05日
寄り添って♪
影も一緒に寄り添って行こうね
d0147393_0124348.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

d0147393_013711.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE





おきてがみ



by pierre1228 | 2011-03-05 00:13 | スナップ | Comments(24)
Commented by thallo at 2011-03-05 00:20
こんにちは。
いいですねぇ、いいですねぇ。Fisheyeに寄り添う二人。。
Pierreさんと奥様ですか?私もモノクロ大好きなので、見ているだけでウキウキします。モノクロだと影もアートに見える~。
次のボーナス(来年ね。。)ではFisheyeかしら?良い週末を!
P☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-03-05 04:05
こんばんは!^^
オー!カッコ良い~☆
撮られる人に左右されるモノクロ!
抜群のセンスが滲み出てますね☆素敵~ ♪
ぽち!
Commented by bernardbuffet at 2011-03-05 07:58
魚眼ならではの絵ですね!!! 面白い!
Commented by happysweet1205 at 2011-03-05 09:13
寄り添う影 いいですねぇ。
私も撮りたいけど主人はいつも、さっさと先に
行っちゃいます(笑)
2枚目 ノーファインダーですか!!
足元も入っていいですね^^
P☆
Commented by fine88 at 2011-03-05 12:51
奥様と、でしょうか♪ごちそうさまですぅ~♪
フィッシュアイの表現は素敵ですね!
トキナーのフィッシュアイズームがかなり気になってます^^;
Commented by sakurashot at 2011-03-05 19:47
すごく素敵な写真ですね!!
奥様への想いもこもった写真に仕上がってますね~
モノクロ仕上げのフィッシュアイがいい感じですね♪
Commented by karin at 2011-03-05 20:13 x
モノクロでしかもフィッシュアイで寄り添う二人の影
素敵な一枚に仕上がりですね。

凸ポチ

Commented by かのん at 2011-03-05 20:31 x
1枚目の感じ、いいですね~
寄り添う姿がまたいいですし、そんなところをフィッシュアイ。
絵になります~
そう言えば。
あたしはいまだフィッシュアイっぽい写真撮っていなかった^^;
Commented by june at 2011-03-05 21:34 x
影の写真っていいですね。
見る側にいろいろと想像させてしまいますね^^
1枚目の影。とっても良いシーン♪
P☆
Commented by nobu-colors at 2011-03-05 22:13
奥様とご一緒ですか?
寄り添った影が微笑しいですね(^^)
拝見しながらニコッとしちゃいましたよ(笑)
応援ぽちっと。
Commented by oregano1331 at 2011-03-05 23:04
仲睦まじいですね^^
フィッシュアイがおもしろいお写真ですね!
Commented by legato22 at 2011-03-05 23:52
影というのは魅力的ですね。
撮影から帰ってPCに取り込んでみて、しまった!影の方が面白かったんだと悔しい思いをしたことも。
魚眼でみる百道浜、面白いですね。
Commented by pierre1228 at 2011-03-06 15:55
◆◆thalloさん◆◆

ちょっと寄り添ってみました(笑)
これはモノクロの方が良いなぁって思ってモノクロにしましたよ
自分らしさを出せるレンズを選ばれた方がいいですよ

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-03-06 15:59
◆◆あかまるさん◆◆

影だったのでモノクロにしました
嬉しいコメントで照れちゃいますね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-03-06 16:03
◆◆bernardbuffetさん◆◆

面白いレンズですよ
色々な構図を試してます
Commented by pierre1228 at 2011-03-06 16:07
◆◆はぴさん◆◆

嫁さんとまったり散歩中に撮影しました
たまにはご主人の腕を捕まえてみてはいかがですか♪
2枚目はノーファインダーで後ろ向きにカメラ構えました
良い感じに写ったなぁって思います

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-03-06 16:13
◆◆fine88さん◆◆

嫁さんですよ~
フィッシュアイならではの構図は面白いですよ
トキナーのズームですか
私も考えましたよ
Commented by pierre1228 at 2011-03-06 16:22
◆◆sakurashotさん◆◆

良い感じで影が出来たので寄り添ってみました
やはり影はモノクロですね
Commented by pierre1228 at 2011-03-06 16:26
◆◆karinさん◆◆

良い感じの影でしたので撮影しました
たまには影にスポットライトを当ててみました

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-03-06 16:31
◆◆かのんさん◆◆

ブラブラしてたら良い感じの影でした
1枚目のような歪みはあまり撮影してなかったので、私も新鮮でした
Commented by pierre1228 at 2011-03-06 16:43
◆◆juneさん◆◆

陰って時々存在感を益すんですよね
ちょっと作品っぽくしたくて寄り添っちゃいました(笑)

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-03-06 16:52
◆◆nobu-colorsさん◆◆

え~嫁さんと一緒ですよ
影が撮影してくれって主張してたんでやっちゃいました(笑)

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-03-06 17:13
◆◆oregano1331さん◆◆

良い瞬間でしたよ
こういうのを切り取るのも楽しいものです
Commented by pierre1228 at 2011-03-06 17:24
◆◆legato22さん◆◆

影って色々想像できますよね
私はRAW撮りなので後からモノクロにしますよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 月夜に      色気のある時間帯 >>