2011年 03月 03日
BOSSANOVA
リズムにのって踊ってみたい
無理かぁ・・・・
d0147393_6123449.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE


昨日は同期の誕生日会
仲の良い3人で1時半過ぎまで飲んでました
現在、二日酔いでブログアップ中です(汗)
いやぁ楽しかったなぁ♪





おきてがみ



by pierre1228 | 2011-03-03 06:14 | スナップ | Comments(10)
Commented by sakurashot at 2011-03-03 07:04
お誕生会は楽しまれたみたいで良かったですね♪
ん〜私も踊ってみたい。
ディスコですら行った事がないっす。
Commented by edaeda at 2011-03-03 08:38 x
おはよ。昨日はありがとうございますた。また逝きましょう!
ぴい
Commented by itohnori at 2011-03-03 08:45
pierreさん、お早うございます。
 ボサノバのライブをやっている所があるのですか!
行って見たいですね。
Commented by nikonikomikan at 2011-03-03 09:32
踊れるって気持ちいいんでしょうね~。
私にはまず無理かなあ。。。
Commented by pierre1228 at 2011-03-03 23:18
◆◆sakurashotさん◆◆

凄く楽しい飲み会でしたよ
ディスコは親不孝通りに行ってましたね
まだマリアクラブとかありましたからね
Commented by pierre1228 at 2011-03-03 23:19
◆◆edaedaさん◆◆

昨日は楽しかったね
次の日が休みじゃないとキツイ年齢になってきましたね
まぁ楽しく逝きましょう

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-03-03 23:21
◆◆itohnoriさん◆◆

ボサノバってどういうのか知らないんです(汗)
でも惹かれる雰囲気のあるお店でしたよ
Commented by fuukapapa at 2011-03-03 23:21
こんばんわ。
長いこと呑みに出てないですよ。。うらやましい。。

今度ご一緒しましょか^^
P!
Commented by pierre1228 at 2011-03-03 23:22
◆◆nikonikomikanさん◆◆

踊れる人って羨ましいですよね
私も無理ですぅ(涙)
Commented by pierre1228 at 2011-03-03 23:27
◆◆fuukapapaさん◆◆

私は毎週のように飲み会です・・・・
今年の飲み代で、欲しいレンズが買えたぁぁぁ

是非、ご一緒しましょう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< CANDY      辛麺屋 桝元 >>