2011年 03月 02日
辛麺屋 桝元
中洲で飲んだあとに、何回か立ち寄った「辛麺屋 桝元 中洲本店
宮崎県延岡市に本店があり、名前の通り辛いラーメンで辛さも選べます
私は中辛しか食べたことありませんが、それでもかなり辛かったですね(汗)
体に良くないと分かっていながら、飲んだ後に食べたくなるんですよね

(1) 魚眼で
d0147393_2352594.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

(2) 望遠で
d0147393_23532733.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM


「ガネーシャ」に沢山のコメント&応援ポチ ありがとうございます♪
時間がなくまとめての返事になり申し訳ありません

今日は会社の同期の誕生日会をするということで飲み会です
これで何周連続で飲み会なんだろう・・・・





おきてがみ



by pierre1228 | 2011-03-02 00:01 | スナップ | Comments(6)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-03-02 01:18
こんばんは!^^
本当に飲んだ後に頂くラーメンは最高に上手いですよねぇ~ ♪
最近ラーメンそのものを食べていないので涎が・・・笑(^¬^)ジュル☆

深夜の静けさの中で営業している雰囲気が
モノクロ仕上げで引き立ってますね☆

ポチ☆
Commented by niji-no-iro at 2011-03-02 17:45
モノクロがいい味出してますね~♪
かなり辛いんですね!行ってみたい・・・(^^)

↓地元だ。(笑)玉川もガネーシャも行ったことあります(^^)
私、無謀にも一番辛いの食べたんですよ~。
お店の人に聞いたら「あまりの辛さに怒って帰った人がいる」という・・・。
辛すぎて変な汗出てきましたが。(笑)
でも美味しかったです♪
ピエールさんもお試しあれ(^^)v
Commented by sakurashot at 2011-03-02 18:22
飲んだ後のラーメンっていいですよね〜
美味しいんですよね♪
行ってみたいけど、でもちと辛いのは苦手っす。
Commented by thallo at 2011-03-02 20:21
こんにちは~。
いいですねぇ、いいですねぇ。タイトルからすでに惹かれてワクワククリックしたけれどその通りだった!笑。
飲んだ後は、私もラー油系、チリ系が無性に食べたくなります。行ってみたいなぁ、どのくらい辛いんだろう。。
ニジノイロさんのコメントに「怒って帰った人もいる」って。だったらこなければいいのに。
フィッシュアイの写真、とってもいい感じ。このまま吸い込まれそうだ!
P☆
Commented by alpinism2 at 2011-03-02 23:23
コンバンハ☆
飲んだ後に仕上げでラーメン♪
いいですね~(^^)
モノクロがいい雰囲気を醸し出していますね!
P!
Commented by pierre1228 at 2011-03-03 06:11
◆◆コメント頂いた皆さま◆◆

やっぱり博多の締めはラーメンですよ
辛さの限界に挑戦!と行きたいんですが、どんだけ辛いのか想像もつきません(汗)
別の日に撮影した写真ですが、結構連動性があるでしょ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< BOSSANOVA      ガネーシャ >>