2011年 03月 01日
ガネーシャ
今の事務所は、仕事初めの日に八坂神社へ安全祈願祭に行きます
13:30に八坂神社に集合ということなので、昼食を外で食べることにしました
で、向かったのはガネーシャ

(1) 小倉の繁華街のボロいビルの地下に降りると引き込まれそうな食堂があります
d0147393_011655.jpg
PowerShot S95

(2) その奥には怪しげなお店が・・・・
これ、ガネーシャです(汗)
d0147393_033986.jpg
PowerShot S95

(3) 入口もちょっと・・・随分変わってます
d0147393_042050.jpg
PowerShot S95

(4) 注文したカリー
数種類のカレーを選べますし、ご飯かナンかも選べます
d0147393_053189.jpg
PowerShot S95

小倉のカレー屋では有名みたいです(後輩君談)
ナンのナン点は手がベタベタになることでしょうか
・・・・ダジャレじゃないですよ・・・・オヤジギャグです(涙)





おきてがみ



by pierre1228 | 2011-03-01 00:07 | スナップ | Comments(13)
Commented by sakurashot at 2011-03-01 05:39
美味しそうですね!
カレーは大好きなので食べてみたいです!
入り口もちょっと怪し気なくらいが雰囲気があっていいですね〜
Commented by mamacyarigo at 2011-03-01 06:36
ガネーシャ。
インド料理屋さんなんですねー

東京にも同じ名前の怪しげな多国籍料理屋がありますが、
同系列では・・・なさそうな?

でもこういうトコ行ったら、やっぱりナンですよね。
怪しげな雰囲気込みで美味しそうです♪

ポチ☆
Commented by happysweet1205 at 2011-03-01 09:56
本格的なインド料理は食べたことないんだけど
ナンか美味しそう~(笑)
サラダの横にあるのはチキンかな?
これ食べてみたいなぁ。

店の前にある三輪車がツボ(笑)
怪しげな雰囲気が面白いですね~。P☆
Commented by Lovepan1229 at 2011-03-01 10:19
ピエールさん、こんにちは~♪
トップの食堂と同じ並びにインド料理のお店があるのが
おもしろいですね^^
ナンも大きく焼き上げて、本格的なカレーと合わせて
食べるのがとても美味しそうです。
ぽち。
Commented by matsuby at 2011-03-01 12:18
おいしそうですね
手がベタベタになってもいいので
食べてみたいなぁ
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-03-01 13:52
こんにちは!^^
わぁ~ ♪
行きたい!食べたい!ご馳走されたい!。。。ん?何か???笑
ガネーシャ神の店ですね☆あー!香辛料の香りが~ ♪ (^@@^)ス~!
怪しげな雰囲気はドコのガネーシャも同じですね☆^^
ポチ☆
Commented by nikonikomikan at 2011-03-01 15:15
怪しい感じですが、このナンはおいしそうですね~。
ナンを食べた事がないんですが、手がベタベタになるんですね。
本格的なカレー屋さんで食べてみたいです。
Commented by marimo_can at 2011-03-01 19:28
カレー専門店ならやっぱりナンですよね。
にしてもでっかいナン(笑)。
Commented by J-マッチ at 2011-03-01 21:57 x
一番上の写真は、なんともノスタルジックな食堂ですねえ。

二枚目は、怪しげでもいい屋号だと思いますよ。
「ガネーシャ」って頭が像で胴体が人間の神様でしたね。
この店の雰囲気にぴつたりですよ。
Commented by のぎり at 2011-03-01 22:25 x
こんにちは^^
インドカレー、すごくおいしそうですね!!!
そしてこのナンのでかさ、圧巻です(笑)そしてこのこんがり具合がたまらなく食欲そそりますね^^
エスニックな感じの入り口、光の具合が絶妙で、雰囲気・空気感までしっかり切り取られていて素敵ですね~^^
Commented by hirokazu0528 at 2011-03-01 23:02
こんばんは^^
注文されたカリー、とっても美味しそう^^
ナンもいい感じですね~♪
ナンのナン点・・・ぷぷぷっ(笑)
僕もオヤジギャグが得意です(爆)
Commented by oregano1331 at 2011-03-01 23:28
店の前に怪しげなオジサン・・・
初めて行くにはちょっと勇気がいりそうです。
でも、美味しそうなので行ってみたい~^^
Commented by pierre1228 at 2011-03-01 23:44
◆◆コメント頂いた皆さま◆◆

オヤジギャグにお付き合いいただきありがとうございました
自然と・・・・いや計算ずくで出てきた言葉なんですけどね
行ったことないけど、インドらしいお店で好きだったりします
ナンはかなり大きかったんですが、美味しいので食べきれますよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 辛麺屋 桝元      西新スナップ-043 ドージャ... >>