2011年 02月 26日
整理中
ゴチャゴチャした配線の間違いを発見しました
たったひとつの間違いでしたが、再チェックして良かったぁ
で、これくらいまで整理でき、ヒューズも替えて灯りがつきました(笑)
日曜日に休日出勤して万全の態勢を作らなきゃ
d0147393_061084.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2

色々とご心配おかけしております
仕事も忙しいんですが、毎週のように飲み会が入っているのも原因なんですよね
これは、自業自得なんで仕方ないんですが・・・・
しかも休暇は消化しないといけないので、自然と休日出勤になっちゃいます(涙)

でも、元気で楽しみながらやってますので♪





おきてがみ



by pierre1228 | 2011-02-26 00:09 | スナップ | Comments(16)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-02-26 03:13
こんばんは!^^
難題解消ヨカッタですね☆
倒れない様にして下さいね!
休暇消化のために休日出勤???なんか本末転倒ですな!笑
お疲れ様~☆ぽち!
Commented by fuukapapa at 2011-02-26 08:09
課題クリア、ご苦労様です。。
ヒューズは交換できますが、体は一つです、、ご自愛ください。。
柔化消化のための休日出勤・・・・帳尻合わせは大変だぁ・・。
p!
Commented by thallo at 2011-02-26 09:02
こんばんは。
良かった。無事に難題解消ですね。
毎週飲み会?羨ましいというべきがすごい、というべきか。。笑。
私もそんな時期がありました。かな~り昔に。あまり肝臓や胃に負担がかからないようにね。。ほどほどに様子を見ながら。。かな?
休日出勤、私はもう絶対にしないぞ~、と思いながら5月に頼まれそうです。
P☆
Commented by sakurashot at 2011-02-26 09:20
モノクロ仕上げが良い感じですね♪
なにはともあれ難題解消でパッと灯りがついたのですね〜
お疲れさまです。
Commented by happysweet1205 at 2011-02-26 10:24
こんにちは~
写真と仕事がリンクしてて楽しいです。
モノクロと灯かりイイですね。
整理もだいぶついたようで、見通しが明るくなったんですね^^

何かとお付き合いの多い職場で、そちらもお忙しいですね(笑)
休肝日もとって体調管理してくださいね~。
P☆
Commented by nikonikomikan at 2011-02-26 16:53
ゴチャゴチャのものを一つ一つ整理していくのって苦手です…。
でも、そうしないといけない事もあるんですよね。
無事解決して良かったです。
モノクロの灯りが暖かく感じます。
ご自愛ください~。
Commented by alpinism2 at 2011-02-26 18:12
でも、元気で楽しみながらやってますので♪
↑この文章に安心しました~(^^)
モノクロで暗がりの明るさが強調された風でGOODです!!
P!
Commented by pierre1228 at 2011-02-26 19:34
◆◆akamaru-kyujosho1さん◆◆

きちんと整理したことで小さなミスも発見できましたよ
あとは作業用の資料を作って月曜日に全員に説明するだけです

>休暇消化のために休日出勤???なんか本末転倒ですな!笑
仰る通りの本末転倒です
組合が強いと仕方ないんですよね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-02-26 19:38
◆◆fuukapapaさん◆◆

暗~いトンネルの出口が見えてきましたよ
後は資料作って作業内容を説明するだけです
まぁ平日休暇取って遊ぶ方が人が少なくて良いんですよね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-02-26 19:43
◆◆thalloさん◆◆

とりあえず目処がたったという所ですね
飲むのは大好きなんですが、うちの会社って続くときは激しいんですよね
何かと懇談会があると懇親会が・・・
まぁ飲むぞって時は次の日に休みを申請したりしてますから大丈夫ですよ

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-02-26 19:45
◆◆sakurashotさん◆◆

昨日と連動させたかったのでモノクロにしました
これって人形小路なんですよ
薄っすらと明かりがついてくれました
あと2週間後には達成感に浸れそうです
Commented by pierre1228 at 2011-02-26 19:48
◆◆はぴさん◆◆

ストックネタからストーリーを展開してみました
ようやく行く先を照らしてくれるようになりました

東京や山口からのお客さまとあれば断るなんてできませんからね
職場の飲み会や同期の誕生会など色々です

今日はポカポカ陽気の中散歩して気分転換できましたので、明日頑張れそうです

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-02-26 19:52
◆◆nikonikomikanさん◆◆

私は地道に同じ事をするのって好きなんです(笑)
難しければ難しいほど、達成感は大きいですからね
ようやく行く先を照らすことができたので最後まで気を抜かないで頑張ります
Commented by pierre1228 at 2011-02-26 19:54
◆◆alpinism2さん◆◆

やはり仕事がきつくても楽しみながらやらないとですよ
達成感の大きい仕事なので頑張れてます

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by matsuby at 2011-02-26 22:19
私の頭の中のヒューズも
そろそろ替えた方がいいかも?
やっぱり・・・(笑)
Commented by pierre1228 at 2011-02-27 05:45
◆◆matsubyさん◆◆

matsubyさんは歩かれるので膝のヒューズ(あるのか?)ですかね(笑)
新しくて性能の良いヤツに替えたいです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 夢幻      とんでるかも >>