2011年 02月 19日
いつまでも
いつまでも寄り添って行こうね♪
太宰府天満宮でひいたおみくじです
私(末吉)が結んだ上から嫁さん(中吉)が結んでました
d0147393_23483246.jpg
CANON EOS KissDX + TAMRON SP AF90mm F/2.8MACRO





おきてがみ



by pierre1228 | 2011-02-19 00:01 | スナップ | Comments(28)
Commented by niji-no-iro at 2011-02-19 00:18
やさしくやわらかい光で、素敵な1枚ですね(^^)
お二人の愛を感じちゃいました~(*^^*)

大宰府天満宮、しばらく行ってないです~~。
↓梅の蕾に雫。面白い感じの雫ですね(^-^)
Commented by amimviy at 2011-02-19 01:19
かわいい奥様ですね~
こんなことされたら、おみくじの中身はどんなのが出てもOKですね
Commented by june at 2011-02-19 01:41 x
すてきな写真ですね〜
それに、なんてすてきな奥さま。
こういう可愛さが私にはないのよね〜^^;
見習わなくちゃいけないですね(><)
P☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-02-19 02:15
こんばんは!^^
コチラが照れてしまうよ~☆(*^^)
ホント!いつまでもラブラブでいてねぇ~ ♪
ぽち!
Commented by itohnori at 2011-02-19 08:23
pierreさん、お早うございます。
 羨ましいの一言です。
奥様、手もとても綺麗。
Commented by かのん at 2011-02-19 09:35 x
きゃーーーー
素敵ですね。
いつも一緒、そんな願いも込められているのでしょうね^^
Commented by y_and_r_d at 2011-02-19 10:55
こんにちは。
写真が物語ってくれてますね。
いい瞬間です!
Commented by happysweet1205 at 2011-02-19 11:51
素敵な写真ですね~^^
おみくじまで寄り添っちゃって 熱々~♪
おみくじを結ぶ時、こういう発想は全く持ってませんでした^^;
それだけ仲いいってことですねぇ 見習わないとだわ(笑)

今日 テレビで太宰府天満宮を旅してるのを見て、
あ~pierreさんがフィッシュで撮ってたとこだ~とガン観しちゃった(笑)
素敵なとこですねP☆
Commented by h4_camelife at 2011-02-19 16:39
いいですね〜、素敵ですね〜☆
写真からもなんだか伝わってきます!!
Commented by ポコたん at 2011-02-19 17:04 x
ステキすぎます・・・
いいなぁ~
Commented by woo3. at 2011-02-19 21:49
こんばんわ
お色といいボケ味といい内容といい、
やさしいお写真ですね^^ 良いなぁ凸
Commented by hirokazu0528 at 2011-02-19 22:16
こんばんは^^
なんて素敵な・・・(T T)
いつまでの末永くお幸せに♪
Commented by alpinism2 at 2011-02-19 22:31
うわ~(*^。^*)
写真の柔らかさと内容がマッチしてますね♪
いつまでもアツアツでお願いします~!
P!
Commented by sakurashot at 2011-02-19 23:26
なんて素敵な!!
とても心温まるようなエピソードっすね!!
ウチなんて最近ずっと険悪なムードが。。。
Commented by pierre1228 at 2011-02-20 08:31
◆◆niji-no-iroさん◆◆

ちょう結んでいたので撮影しました
良い瞬間を切り取れたかなぁって♪
Commented by pierre1228 at 2011-02-20 08:38
◆◆amimviyさん◆◆

振り返ると結んでいたんですよね
思わず撮影しちゃいました
おみくじの結果は二人で変えていけばいいですからね
Commented by pierre1228 at 2011-02-20 08:45
◆◆juneさん◆◆

こういうささやかな優しさが好きな部分なんですよね
いつまでも大事にしなきゃって思います

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-02-20 08:51
◆◆あかまるさん◆◆

照れちゃいましたかぁ
いつまで大事にしますね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-02-20 08:53
◆◆itohnoriさん◆◆

本当に優しい妻なんです
手が綺麗と言っていただけて嬉しいです
Commented by pierre1228 at 2011-02-20 08:58
◆◆かのんさん◆◆

そうですね
いつまでも仲良く歩きたいものです
Commented by pierre1228 at 2011-02-20 09:19
◆◆y_and_r_dさん◆◆

振り返ると優しさに包まれてました♪
Commented by pierre1228 at 2011-02-20 09:30
◆◆happysweet1205さん◆◆

私が結んで他を撮影していて振り返ると結んでました
嬉しくて撮影しちゃいましたよ
撮影されているのを意識してない写真なので良い感じに撮影出来ました

見たことある光景がTVなんかでやってると、なんか嬉しくなりますよね
ここ行った♪とかね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-02-20 09:31
◆◆h4_camelifeさん◆◆

嬉しい光景って撮影していて楽しいです
優しい空気が溢れてましたよ
Commented by pierre1228 at 2011-02-20 09:35
◆◆ポコたんさん◆◆

本当に優しい嫁なんです♪
Commented by pierre1228 at 2011-02-20 09:41
◆◆woo3.さん◆◆

優しい気持ちがあると写真優しくなります

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-02-20 10:00
◆◆hirokazu0528さん◆◆

素敵な空気は写真にでますよね
いつまでも大事にします♪
Commented by pierre1228 at 2011-02-20 10:07
◆◆alpinism2さん◆◆

優しさを出すためにハイキー気味にしました
いつまでも大事にしますよ

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-02-20 10:11
◆◆sakurashotさん◆◆

いつも優しい笑顔で出迎えてくれます
>ウチなんて最近ずっと険悪なムードが。。。
え~そうなんですか
いつも幸せいっぱいの写真ばかりですよね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 天神ド真ん中      太宰府天満宮 >>