2011年 02月 05日
いざ 雪山へ!-05
鍋でお腹が満たされてから三郡山への縦走路から下りを進むと、そこには圧巻の光景が
d0147393_040199.jpg
PowerShot S95

d0147393_0403231.jpg
PowerShot S95

d0147393_0404533.jpg
PowerShot S95

d0147393_0405521.jpg
PowerShot S95

d0147393_041710.jpg
PowerShot S95

d0147393_0411821.jpg
PowerShot S95


  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2011-02-05 00:41 | 登山 | Comments(18)
Commented by sakurashot at 2011-02-05 01:28
すごい!
確かにこれは圧巻な光景ですよね。
氷の世界がとても美しいですね〜
Commented by tolliano_papan at 2011-02-05 05:21
おはようさんです^^;
すっげー!
こういう自然の圧倒的ゲージツを
目の当たりに見てみたいものっす♪
感動っすね^^;
Commented by life-lx3 at 2011-02-05 08:26
これはすごい!!
この言葉に尽きる光景ですねー!
流れてるものが凍るなんて信じられないです^^;
感動しますね!
Commented by かのん at 2011-02-05 09:16 x
すごいです!!
雪はスキー場に行っていたので結構見た事ありましたが
これだけ見事なツララはそうはお目にかかれませんよね~
素敵な景色です^^
Commented by happysweet1205 at 2011-02-05 10:12
うわぁあああああ 圧巻ですね!!
感動で鳥肌が立ちましたよ!!
スケールの大きな凍った滝ですね~。
苦労して登ってきた甲斐がありましたね^^
どうやって凍っていくのか気になっちゃう~
P☆
Commented by tochi0150 at 2011-02-05 21:43
こんばんは
これは滝が凍っているのでしょうか
時間が止まったような情景ですね

最近出張の機会が多くなり、手軽に持っていけるコンデジ物色してます
Commented by hirokazu0528 at 2011-02-05 23:17
こんばんは^^
これは凄い!
ホント圧巻の光景ですね^^
こんなの見たとこないです!
Commented by bobo4195 at 2011-02-06 01:36
こんばんは!
うわ~、ここまで見事に凍るんですね、本当に!
物凄い衝撃ですね、これは!
真下から見てみたいけど、ここまで行くのが凄く寒そう(>_<)
Commented by mamacyarigo at 2011-02-06 04:40
ちょっと読み逃げが続いておりました
凄いですねー
こういうの、どういう瞬間に凍るのでしょう?

圧巻というか、頑張った甲斐のある光景ですね。
こちらはぬくぬくした部屋で楽しませてもらってます

ポチ☆
Commented by pierre1228 at 2011-02-06 10:55
◆◆sakurashotさん◆◆

え~苦労した甲斐のある光景でした
自然の芸術に感動でしたね
Commented by pierre1228 at 2011-02-06 10:57
◆◆tolliano_papanさん◆◆

福岡でこのような光景を見ることができるとは思ってませんでした
苦労して行った甲斐がありましたよ
もう感動そのものでした
Commented by pierre1228 at 2011-02-06 11:00
◆◆life-lx3さん◆◆

今年の氷爆は本当に凄かったです
って初めて見たんですけどね(汗)
ここは風があたる場所なので、今年の寒さで凍ったんでしょうね
もう素晴らしくて見入ってしまいました
Commented by pierre1228 at 2011-02-06 11:01
◆◆かのんさん◆◆

雪道を頑張って登った甲斐がある光景でした
この氷爆は自然の作り出す芸術でした
Commented by pierre1228 at 2011-02-06 11:03
◆◆happysweet1205さん◆◆

もう圧巻そのものでした
自然の作り出す芸術は感動です
冷たい風が影響してるんでしょうね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-02-06 11:05
◆◆tochi0150さん◆◆

そうですよ
滝が凍って出来た自然の芸術です
これを見るために頑張って雪道を登りました

コンデジの性能って凄くアップしたので悩みますよね
私はDPPが使えるってのがポイントでS95にしました
Commented by pierre1228 at 2011-02-06 11:07
◆◆hirokazu0528さん◆◆

自然の芸術でしたよ
しばらく見とれてました
雪道を頑張って行った甲斐がありました
Commented by pierre1228 at 2011-02-06 11:08
◆◆bobo4195さん◆◆

今年の寒さで出来た自然の芸術ですね
ここ最近では最高の氷爆だそうです
もう頑張った甲斐のある光景でした
Commented by pierre1228 at 2011-02-06 11:16
◆◆mamacyarigoさん◆◆

冷たい風に当り続けて出来たんでしょうね
山頂まででも大変だったんですが、そこから結構歩きましたからね
本当に頑張った甲斐がありましたね

マイペースの訪問で構いませんよ
私も読み逃げが多いので(笑)

応援ポチ ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< いざ 雪山へ!-06(最終回)      いざ 雪山へ!-04 >>