2011年 02月 02日
いざ 雪山へ!-02
(1) いよいよアイゼンを履かないと無理な感じになってきたので、アイゼンを装着
1週間くらい前に買ったばかりで、使うのを楽しみにしてました
いざ 雪山へ!-02_d0147393_0204139.jpg
PowerShot S95

(2) 登山の楽しみは、挨拶と譲り合いです
いざ 雪山へ!-02_d0147393_0213844.jpg
PowerShot S95

(3) 百段がんぎ
この石段はきつかったですね(汗)
いざ 雪山へ!-02_d0147393_0222477.jpg
PowerShot S95

(4) 大きな岩の横を通りながら、いよいよ山頂へ
いざ 雪山へ!-02_d0147393_023794.jpg
PowerShot S95

いざ 雪山へ!-01」にコメント&応援ポチ ありがとうございます♪
私の場合、格好から入るので本格的に見えるのかもしれませんね(汗)
でも、色々考えて準備したお陰で、寒さ対策はバッチリでした
次回は、山頂をアップします


  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2011-02-02 00:26 | 登山


<< いざ 雪山へ!-03      いざ 雪山へ!-01 >>