2011年 01月 31日
人形町通りのミリョク♪
中洲スナップで外すことのできない通り
色々なレンズで撮影してますが、このレンズも良い写りしますよね
d0147393_23513132.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

「まるみや」は覚えてる方もいるかも
d0147393_23514254.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2011-01-31 00:01 | スナップ | Comments(12)
Commented by amimviy at 2011-01-31 00:04
こんばんは
70-200のレンズ憧れです
路地もモノクロに仕上げると又違った雰囲気でてステキですね

お疲れのようですが、体ご自愛くださいね
Commented by meister_shaku at 2011-01-31 00:35
味のある看板が多いですね。
この狭い路地を望遠圧縮で狙うのも良い感じ^^
おじさん(?)の背中に哀愁を感じます。

ポチッと^^
Commented by tolliano_papan at 2011-01-31 06:00
おはようさんです^^;

看板に提灯、
このリズムと夜の街の雰囲気が
映画的でかっちょええっす♪

一杯いきたくなっちゃった、うぃ〜^^;
ぽち*
Commented by mamacyarigo at 2011-01-31 07:47
1枚目の雰囲気が良いです☆

提灯と、背景にぼんやりと映る男性2人の対比が良い味出てます!
モノクロ、雰囲気に似合ってます。

夜の撮影=プラナーのイメージありますけど、
これも良いなぁ

「まるみや」の上の看板気になります。
洒落た文字で書いてあるけど、何て書いてあるのかイマイチ?です
Commented by nikonikomikan at 2011-01-31 09:34
看板の1つ1つに味があっていいですね。
文字がいいなあ~。
看板の向こうのサラリーマン、なんか哀愁漂う背中ですね。
Commented by happysweet1205 at 2011-01-31 10:48
いろんな提灯 看板に惹かれて入りたくなっちゃいますね^^
私は「紀代まんま」さんが気になる~~♪
このレンズの描写って大好きなのよ~^^
P☆
Commented by fanta_gy at 2011-01-31 20:35
こんばんは^^
街に灯るちょうちんや看板の雰囲気がいいですね。
誘われて入って行っちゃいそうです^^;
Commented by woo3. at 2011-01-31 22:02
こんばんわ
モノクロ仕上げ、カッコ良いですね^^それぞれの看板の
形、デザインをみると、端から寄っちゃいたくなりますね^^
70-200F4良いレンズですね^^凸!
Commented by life-lx3 at 2011-01-31 23:01
こんばんはー
いい雰囲気ですね!
どの店に入るか迷いますね(笑
奥のサラリーマンはこれからハジゴでしょうか^^
Commented by alpinism2 at 2011-01-31 23:08
モノクロがいい雰囲気を出していますね(^^)
さてさて、今夜はどこで飲もうかなぁ♪
P!
Commented by sakurashot at 2011-02-01 02:49
どちらも良い感じの写真!
提灯や看板ってなんかいいですよね〜
とても雰囲気のある写真ですね♪
Commented by nobu-colors at 2011-02-01 11:46
すっかりご挨拶が遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。

このカメラとレンズの組み合わせは僕も大好きです。
望遠にしては軽くスナップにもぴったり。
どのお店にしようか目移りしそう(笑)
ぽちっと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< いざ 雪山へ!-01      ちょっと休んで行きませんか♪ >>