2011年 01月 30日
ちょっと休んで行きませんか♪
そんな風に囁きかけられてました
というか、体がボロボロで動けません(涙)
d0147393_8224211.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM


屋台♪」にコメント&応援ポチ ありがとうございます♪
この場所は寒さなんか関係なくいつも満席になるんですよね
まぁ、ちょっと観光地化してる感もありますね
でも、いつも言ってますが、個性を持った屋台が多くて選ぶのに困ります(汗)


宝満山」と「氷爆」にコメント&応援ポチ ありがとうございます♪
天気予報では曇り→雪だったので、最初は行くのをやめようかと思ってました
でも、雪山登山なんて九州では滅多に経験できないし、何より氷爆を見たくて・・・
結構きつかったんですが、あの光景を見れたので、行って良かったです♪
難所ヶ滝の氷爆は、ここ最近で一番の大きさと言われていて、本当に圧巻でしたね
見た瞬間にテンション上がりました
昔はアイスクライミングができてたそうです


  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2011-01-30 08:31 | スナップ | Comments(14)
Commented by life-lx3 at 2011-01-30 13:27
ふらっと入りたくなるようなお洒落な感じですね
雪山登山お疲れさまです!
昔はアイスクライミングが出来たんですねー!
驚きです^^
Commented by pekebouzu at 2011-01-30 19:21
オシャレなCafeですね。日差しも心地良さそうでつい立ち寄りたくなります。
ポチツ!!
Commented by oregano1331 at 2011-01-30 19:29
ちょっと休んで行きたくなるような、
心地よさそうな雰囲気のお店ですね^^
 ↓ 氷爆、お見事ですね!
Commented by happysweet1205 at 2011-01-30 20:15
陽だまりのテラス席は開放感もあって気持ち良さそうですね。
雪山登山お疲れ様でした~。
めちゃすごいとこを歩いて来たんですね!!
氷爆も圧巻でしたねぇ。
苦労して登った甲斐がありましたね^^
P☆
Commented by bernardbuffet at 2011-01-30 23:05
ちょっと休んでみたくなりますね!
Commented by meister_shaku at 2011-01-30 23:08
冬山登山ですか、お疲れ様です!
このカフェ写真に、
自分を投影させるか、オシャレにお茶してる女性を見るか、
趣味が出てしまいそうです(汗
物語が見えそうな、素敵な一枚ですね^^
Commented by sakurashot at 2011-01-31 04:06
良い感じの写真ですね!
構図がいいですね♪
そのちょっとしたひと時がいいですよね〜
Commented by pierre1228 at 2011-01-31 09:02
◆◆life-lx3さん◆◆

IMSの地下にあるお店なんです
たしかケーキ屋さんかパン屋さんだったと思いますよ

ラリーグラスの方が昔は出来ていたと言ってましたよ
それくらい温暖化が進んでいるというころでしょうね
Commented by pierre1228 at 2011-01-31 09:06
◆◆pekebouzuさん◆◆

実は夜に撮影したんですよね(汗)
上から覗かないと見えない場所なんですが、気になっちゃって撮影しました

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-01-31 09:12
◆◆oregano1331さん◆◆

地下で風も遮られるので日差しがあるときは気持ちいいと思いますよ

氷爆は本当に圧巻でした
Commented by pierre1228 at 2011-01-31 09:22
◆◆happysweet1205さん◆◆

夜でも陽だまりを感じられる場所でしたね
こんな場所と見つけられるのも夜スナップの醍醐味です

雪山登山は最高でした
今、筋肉痛と戦ってますが、あの氷爆を見れたので良かったです

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-01-31 09:23
◆◆bernardbuffetさん◆◆

>ちょっと休んでみたくなりますね!
そんな雰囲気の場所でした
Commented by pierre1228 at 2011-01-31 09:32
◆◆meister_shakuさん◆◆

雪山登山は最高でしたよ
福岡ではなかなか体験できませんからね

人がいないことで色々と想像できますよね
私は人を撮影するのが苦手なので(笑)
Commented by pierre1228 at 2011-01-31 09:39
◆◆sakurashotさん◆◆

IMSの地下なので、上から見下ろしてみました
閉店後のさみしげな感じも良いですよね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 人形町通りのミリョク♪      氷爆 >>