2011年 01月 29日
屋台♪
(1) 中洲付近には沢山の屋台があります
冬の寒さなんか関係ないよ~
d0147393_23574073.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2

(2) 練炭使ってお湯を沸かすのも絵になりますよね
d0147393_23583552.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2

(3) まぁこんな風に風はガードされているので、安心して飲めます
d0147393_23592117.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2


夜蝶」にコメント&応援ポチ ありがとうございます♪
最初、夜の蝶にしようと思ってたんですが、妖艶さを出すために夜蝶にしました
で、写真に写っている女性は全て違う方です
しかも、すべてノーファインダーショットです♪
まぁ写真の傾き加減から分かった方もいると思いますが(笑)
3枚目の和装の方はプリクラに入っていったような記憶が・・・・・

今日は6:30集合で宝満山に登山です
天気予報では曇りのち雪(寒)
寒さ対策と雪対策を取って登ってこようと思ってます
というか、まだ準備ができてませんが(汗)



  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2011-01-29 00:00 | スナップ | Comments(10)
Commented by sakurashot at 2011-01-29 00:32
とても良い感じの写真ですね!
モノクロ仕上げが雰囲気を出してますね〜
ここはいつ行っても賑わってますよね。
Commented by thallo at 2011-01-29 00:59
Pierreさん、こんにちは。
「あ、屋台シリーズだ」とワクワクしてクリックしたら、あまりのよさに倒れました。
1枚目のいいけど、2枚目のいいなぁ。こんなやかんがシューシュー噴いているところを囲んで温まりたいです。
屋台で一杯食べて飲んで元気でましたか?山登りがんばってくださいね。
イギリスの今週末は雪のようです。。P☆
Commented by happysweet1205 at 2011-01-29 09:30
モノクロコントラストがいいですね~。
福岡って屋台がいっぱいでどこも美味しそうだし
入るのに迷いそうです!!
七輪とやかんもいいですねぇ。 じんわり暖かさが伝わってきます^^
P☆
Commented by かのん at 2011-01-29 10:45 x
わっ。
屋台どころかお外で食べるんですねー?
寒そうですが。
昇る湯気がなんともいい感じで食べたくなります!!
Commented by bernardbuffet at 2011-01-29 17:28
良い描写ですね!
Commented by pierre1228 at 2011-01-30 09:53
◆◆sakurashotさん◆◆

ここの屋台通りは本当に賑わってますよね
ちょっと観光地化してる感もありますが、魅力ありますね
Commented by pierre1228 at 2011-01-30 09:54
◆◆thalloさん◆◆

福岡は屋台の宝庫ですからね
冬の寒さなんか関係ありませんよ
雪山登山はきつかったですが最高の光景を見れましたよ♪

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-01-30 09:55
◆◆happysweet1205さん◆◆

お店独自のメニューとかがあって差別化されていて楽しいですよ
なので迷って行きつけにいっちゃいます(笑)

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-01-30 09:56
◆◆かのんさん◆◆

ここの通りは屋台に入りきれないので屋外席があります
寒さなんて関係なく飲んでますよ
Commented by pierre1228 at 2011-01-30 09:56
◆◆bernardbuffetさん◆◆

安くても単焦点のキレは良いですよね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 宝満山      夜蝶 >>