2011年 01月 28日
夜蝶
孵化する前
d0147393_23495892.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2

d0147393_23501813.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2

そして夜蝶へ
ゲーセンに和装ってのが新鮮でした
d0147393_23512592.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2


  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2011-01-28 00:02 | スナップ | Comments(13)
Commented by happysweet1205 at 2011-01-28 00:32
えぇ~?
この歩いてる女性が和装の女性なの?
ゲーセンでお着替えですか~~?
展開が気になります(笑)
P☆彡
Commented by sakurashot at 2011-01-28 02:32
悩ましい街ですよね。中州って。。。
私は今だに一人で歩けないです。
ちなみに、最後の写真って上がサウナになってる場所ですかね?
Commented by bobo4195 at 2011-01-28 02:55
こんばんは!
ホントだ!
ゲーセンに和服って面白いですね!?
なんで?って気になりますもん!
その姿でゲームできるの?どんなゲームするの?って(^^ゞ
Commented by mamacyarigo at 2011-01-28 08:36
え、お一人の方を偶然激写?
変身前の姿を知ってるって・・・
もしかして、これからご一緒に、夜の街に?

ゲーセンで、誰かと待ち合わせ?時間潰し?
続きが気になる写真達ですね
こういうの組写真って言うのかしら

ポチ☆
Commented by mimishimizu3 at 2011-01-28 09:23
ここで5DmarkⅡで撮影ですか。男性だからおできになることですね(笑)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-28 12:14
こんにちは!^^
想像力を掻き立てますねぇ~!
夜蝶。。。素敵な響きですね☆^^
あ!同時に妄想力もフル回転してます。。。笑
ポチ☆
Commented by to4shi2zo5 at 2011-01-28 15:43
こんちは^^
確かにゲーセンに和装は初めてみました^^;
Commented by life-lx3 at 2011-01-28 20:14
空の感じとタイトルがまたいいですね~^^
これから艶やかに変わるんですね
ゲーセンに和装は驚きです!
プリクラでも撮っていたのでしょうか^^
Commented by nikonikomikan at 2011-01-28 21:52
謎めいた感じですね。
ゲーセンに着物、違和感ありありです。
Commented by chikyugurashi at 2011-01-28 22:01
3枚目のシーンも画面の傾きもカッチョ良いスナップですねー
白い着物にぐっとひきつけられました^^
Commented by niji-no-iro at 2011-01-28 22:19
同一人物なんですか??
タイトルと添えられた文にドキッとしました。
夜蝶かぁ~。
私には思いつかないタイトルだぁ~。
Commented by のぎり at 2011-01-28 23:45 x
こんにちは^^
なんだか意味ありげなドラマが展開されているような感じで、
どきどきしながら拝見させていただきました^^
和服姿の後ろ姿、なんだか貫録のある色気を感じました!
Commented by pekebouzu at 2011-01-28 23:45
一枚目の全くの他人の二人の距離感がいいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 屋台♪      覚えてますか? 2 >>