2011年 01月 26日
覚えてますか?
覚えてますか?
この路地には何故か惹かれます
d0147393_0205924.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2

またまたローアングルで
d0147393_0212160.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2


  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2011-01-26 00:21 | スナップ | Comments(10)
Commented by june at 2011-01-26 01:33 x
この色合いすてき。
灯りがあたった感じがすごく雰囲気ありますね。
光と影がとても魅力的です
P☆
Commented by sakurashot at 2011-01-26 04:31
2枚目の写真、アングル・構図がいいですね〜
大名って、こんな感じの店が沢山ありますよね。
良い感じの雰囲気ですね♪
Commented by happysweet1205 at 2011-01-26 11:12
モノクロのも素敵でしたが、カラーも味わい深いですね^^
ローアングルもイイねぇ。
この建物から照らしてる外灯がまた雰囲気良く路地を照らし出してますね。
P☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-26 17:58
こんにちは!^^
住宅の一角!昭和の香りもしそうな雰囲気の場所だったんですね!^^
モノクロも味わい深かったですが
そのままでも十分誘われちゃいますね☆^^
ぽち!
Commented by life-lx3 at 2011-01-26 18:05
こんな所にお店がなるなんて見逃してしまいそうです
イタリア酒場、店内の雰囲気が気になります^^
大名ぶらりは楽しそうですね!
Commented by niji-no-iro at 2011-01-26 18:15
ん?と思ったら、あの路地でしたか!
モノクロとカラー。そして夜だと、雰囲気が違いますね~。
ローアングル、いいですね(^^)
Commented by ikore150 at 2011-01-26 20:56
pierreさん、こんばんは。
すごく素敵な路地ですよね☆
スポットライトのような温かみのある光がいい!^^
ぽち
Commented by tsuia at 2011-01-26 21:12 x
PIERREさんが何故この路地に引かれるのか
私にも分かる気がします

作者の気持ちが伝わる写真だと思います

私は上の写真が好きです
ぽち
Commented by bernardbuffet at 2011-01-26 23:28
なぜか惹かれる路地って、確かにありますね!
Commented by Taira at 2011-01-28 22:44 x
こんばんは^^

味のある路地ですね。
そして、明るさが絶妙ですね。

私も好きな路地があるんですが、なかなか撮りに行けません^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 覚えてますか? 2      大名紺屋町通り >>