2011年 01月 25日
大名紺屋町通り
私にとってはスナップ天国の大名

(1) 飲んで帰るサラリーマンかな?
d0147393_002392.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

(2) 紺屋2003プロジェクト
紺屋町の3つの建物の再生プロジェクトだそうです
d0147393_025861.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM


中洲 多門通り」にコメント&応援ポチ ありがとうございます♪
同期と飲むと二次会は中洲なんですが、スナップ撮影の時は飲みませんよ~
プラナーを買ってから夜の繁華街をスナップするのが楽しくてしょうがないんです
昨日の写真も1・3枚目と2枚目は違う日に撮影したものです
やっぱりスナップは楽しいですね♪


  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2011-01-25 00:07 | スナップ | Comments(15)
Commented by sakurashot at 2011-01-25 01:43
確かに、大名はスナップ天国かもですね!
ちょっと雑多な感じの街並が良いんですよね〜
でも、どの辺りでしょう??
ジョウキュウ醤油あたりですか?
Commented by pierre1228 at 2011-01-25 07:24
◆◆sakurashotさん◆◆

本当にスナップ天国ですよ
まだまだ知らない路地がありますからね

紺屋2023は、ジョウキュウ醤油からちょっと西通りに行った場所ですね
Commented by mimishimizu3 at 2011-01-25 08:52
夜だと、風情がありますねえ・・・・
Commented by niji-no-iro at 2011-01-25 16:28
1枚目。みんな並んで楽しそう(^^)
結婚してから、夜飲みに行く機会が減りました・・・。
いいなぁ~。(笑)
Commented by ikore150 at 2011-01-25 22:03
pierreさん、こんにちは。
飲み屋街。私も撮りに行きたいなぁ。。
凄く味がある風景が撮れますよね。。
私も昔はよく行ってたのに、子供が生まれてからはやっぱり行けなくなっちゃってさみしい。。。w
ぽち
Commented by wpcl_10040 at 2011-01-25 22:36
撮って画になる街角、というのはいいですね。
私も最近はとんとご無沙汰気味でございますが。
今週こそはカメラを持ち出そうと思います。
アルコールは抜きで・・・。
Commented by alpinism2 at 2011-01-25 22:54
いいですね~この雰囲気♪
たしかに撮るときは飲むとキケンかもです(^^ゞ
P!
Commented by pierre1228 at 2011-01-25 23:12
◆◆mimiさん◆◆

大名は懐かしい路地が沢山あって風情がありますよね
Commented by pierre1228 at 2011-01-25 23:14
◆◆niji-no-iroさん◆◆

飲んで酔って話しながら次へ向かうって楽しいんですよね
主婦となるとなかなか飲みに行けませんよね
Commented by pierre1228 at 2011-01-25 23:16
◆◆ikore150さん◆◆

こういう通りはスナップしてて楽しいですよ
色々な人の物語が見えたりしますね
小さなお子さんがいると無理ですよね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-01-25 23:19
◆◆wpcl_10040さん◆◆

私も夜スナップするときは飲みませんよ
飲むときはとことん飲んで、撮影する時はとことん撮影♪
いつも全力投球です(笑)
Commented by のぎり at 2011-01-25 23:19 x
こんにちは^^
ご無沙汰してしまってすみませんでした><

こういうレトロ系・赤提灯系の路地スナップ、毎度ながら感激しながら拝見してます。
人の温かさと、ちょっとくたびれたような町と人の表情がすごく伝わってきます!!
モノトーンにしたのも、シンプルに雰囲気が伝わってきて素敵です!
Commented by pierre1228 at 2011-01-25 23:23
◆◆alpinism2さん◆◆

スナップ時は飲まずに頑張ってますよ
でも、飲んだ時に見える世界も面白いかも
カメラ無くすのが怖いですけど(汗)

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-01-25 23:25
◆◆のぎりさん◆◆

時々覗いてましたが忙しそうですね
無理されなくても良いですよ

華やかな飲み屋街も良いんですが、こういう街並みも良いでしょ
この大名は温故知新が溢れていて素敵な街です
Commented by huurinlikesweet at 2011-03-06 15:33
おひさどえ~す♪
(2)2003どえ~す。。。
↑初心者雪やまですか!
すごっ 。。;
奥様 山ガ~ル&女子カメラデビュ~♪ですか!
すごい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 覚えてますか?      中洲 多門通り >>