2011年 01月 24日
中洲 多門通り
中洲と言えば華やかなイメージがあると思います
でも、魅力的な路地が沢山あるのも中洲です

(1) 何回も登場している多門通り
d0147393_694529.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

(2) ローアングルで見上げてみると、上空には沢山のケーブルが
d0147393_611558.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2

(3) で、よく飲みに行くお店の前から見下ろすとこんな感じ
こういう路地はモノクロが似合う
d0147393_612324.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2


  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2011-01-24 06:12 | スナップ | Comments(9)
Commented by mamacyarigo at 2011-01-24 08:18
1枚目、『ファミーユ ひろこ』と右側の看板?にピンクが使われてて、
色味に味のある印象があります
(でも、ファミーユって何だ?)

電線いっぱいのモノクロ写真、ちょっと現代じゃないみたいで
楽しいですね。
夜のスナップにも一眼・・・
飲んでても常に平常心ですね。

ポチ☆
Commented by niji-no-iro at 2011-01-24 08:51
派手な看板がいっぱいですね~。
夜の街ですね~。
モノクロだと雰囲気がまたガラッと変わっていいですね(^-^)
見下ろしてる感じが面白いです☆
Commented by nikonikomikan at 2011-01-24 09:15
路地、いいですねえ。
いろんな看板があって思わずジ~ッと見てしまいます。
見下ろした写真はなかなか見られないですね。
Commented by bobo4195 at 2011-01-24 11:16
こういう路地って雰囲気ありますよね~。
そしてこの明るさでこのクリアな写真がまたすごいですね!
この後は、どこかのお店でイッパイ飲んでからのご帰宅でしょうか!?
Commented by Lovepan1229 at 2011-01-24 13:09
ピエールさん、こんにちは~♪
夜のネオンが光りだしてきたころって感じですね。
カラーでは看板とちょうちんが目立って
いかにも夜の街ですが、モノクロで上から見た
感じもおもしろいですね^^
ぽち。
Commented by yuyu502y at 2011-01-24 13:33
こんにちはー、おひさ振りです。
ビルやこういう路地裏とかは
モノクロ似合いますねぇー
渋いですね。
Commented by woo3. at 2011-01-24 19:36
こんばんわ
イイですね 中洲の飲み屋街^^ぶらつきたいです^^
ローアングル、カッコ良いですね。絞ってるけどブレなし!
さすがです^^凸!
Commented by life-lx3 at 2011-01-24 20:30
カラフルな看板たちが誘ってますね~^^
本当にモノクロが似合う路地ですね!
2枚目のローアングルは野良猫になった気分です^^
Commented by huurinlikesweet at 2011-01-24 23:09
新年24日明けましておめでとうございます♪
ちょーマイペースですが 色々あって 年末年始 お邪魔できず
さかのぼり見だめしていたら
る~君オムツサイコー♪
なんて思ってたら 16日の 休止 コメントに 一瞬 やられました。。。

が 
 お忙しそうで 体調は大丈夫ですか?

ブログ有休を差し上げますので
こんなマイぺ~スな私を少し見習って やめないでくださいよおーーー。。。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大名紺屋町通り      休日出勤(またかっ) >>