2011年 01月 22日
JAZZ
JAZZで迎えてくれるBARがある
d0147393_8504945.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2

中では沢山のカクテルが迎えてくれる
d0147393_8512096.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

でも、お店に入る勇気はない(涙)


  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2011-01-22 08:52 | スナップ | Comments(10)
Commented by mamacyarigo at 2011-01-22 10:09
隠れ家的バー?
小窓の中のお酒の瓶達がオイデオイデしてる感ありますが(笑)

いま、仕事移動中でしょうか?
ポチ☆
Commented by pierre1228 at 2011-01-22 10:45
◆◆mamacyarigoさん◆◆

中洲の大好きな通りにあるお店です
細~~い路地にある隠れ家的なお店みたいです
こういうお店の常連になりたい気もしますが、まずは入る勇気をください(笑)

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by life-lx3 at 2011-01-22 13:11
すごく洒落てますね~^^
僕にも敷居が高そうです(笑
店内にもいい雰囲気なJAZZが流れてるんでしょうね
こういうお店でカウンターで一人なんてかっこいいですね~^^
Commented by pierre1228 at 2011-01-22 13:29
◆◆life-lx3さん◆◆

中洲の人形通りにあるので楽しそうなお店でしたよ
でも、一人カウンターでバーボンロックなんて大人なことはできません(涙)
でも、いつかは行ってみたいですね
Commented by pekebouzu at 2011-01-22 18:44
JAZZを聞きながらお酒を・・・・オシャレですね。
Commented by かのん at 2011-01-22 20:46 x
わぁぁぁ
カッコいい!!
そして覗いた感じの瓶類がまたいい!!
ぜひ中に入ってレポートお願いします^^
Commented by pierre1228 at 2011-01-22 21:39
◆◆pekebouzuさん◆◆

こういうお洒落な飲み方ができる大人になりたいですよね
私はまだまだ経験知不足です
Commented by pierre1228 at 2011-01-22 21:41
◆◆かのんさん◆◆

この通りに入るといつもJazzおじさんずに目がいきます
雰囲気のあるお店なんですが、流石に飛び込みは怖くて・・・・
いつかは、こんな場所で飲める素敵な大人になりたいです
Commented by yo-yoi at 2011-01-22 22:48
JAZZバーみたいなところに
一度でいいから行ってみたいです。
ちらりと小窓から見えるお酒の瓶が素敵!
ぜひ潜入レポをお願いしたいです(笑)ぽち!
Commented by pierre1228 at 2011-01-22 22:56
◆◆yo-yoiさん◆◆

こんな大人の世界に侵入してみたいです
カメラを持ってとなると、ある程度顔見知りにならないと、お願いできないかも
でも、いつかはお洒落なお店の中を撮影したいですね

応援ポチ ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 空きビン      現実逃避・・・・ >>