2011年 01月 21日
屋台BAR えびちゃん-2
魅力的な屋台BARえびちゃんの2回目です♪

(1) 沢山のお酒のボトルにレモン
これだけでも、屋台のイメージが変わりますよね
d0147393_2352595.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(2) 天井には沢山のコースター
分かりにくいんですが、手前にボトル入れてみました
d0147393_23533946.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

(3) 壁にはお洒落なお酒のCM
d0147393_23543588.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

屋台BARえびちゃんですが、中洲の近くの冷泉公園の所にあります
以前アップしたケンジーズドーナツもこの近くですね
撮影させていただいた時に「良いのが撮れたら持ってきてね」って言われたので
いつか印刷して持って行こうと思ってます
喜んでくれるかな?

福岡の屋台は個性派ばかりなので、撮影するのも楽しいですよ♪



  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2011-01-21 00:01 | スナップ | Comments(10)
Commented by sakurashot at 2011-01-21 00:33
中州の屋台は一度も行った事がないですが、
この屋台は雰囲気がよいですね!
しかもカクテルメインですか〜
今度行ってみたいですね。
Commented by fuukapapa at 2011-01-21 08:07
福岡はいつも素通りなんでいつかチャンスがと思っています。
中州・・・いい響きだ(朝からなんだ?)
p!
Commented by kazu at 2011-01-21 09:18 x
こんにちは!!
昔 ここのカクテルバーには行った事がありそうです!
私が行った所は ジャズがかかっていましたね・・・
店の飾りなどがすごく いい感じですよね!!
Commented by かのん at 2011-01-21 09:34 x
こちらではあまり屋台見かけないんですよ・・
こちらは屋台とは言え、おしゃれな感じでいいなぁ。
拝見していると行きたくなりますね^^
Commented by life-lx3 at 2011-01-21 18:34
こんばんはー
屋台バーはまだ見かけたことがなかったです
素敵な雰囲気ですね~
並んだボトルがいい感じです^^
Commented by pierre1228 at 2011-01-22 08:35
◆◆sakurashotさん◆◆

昔からあるのは知ってたんですが初めて見ました(汗)
今の季節は寒さ防止のため仕切りがあるので、準備中しかこの光景は見れませんね
昨晩、中洲スナップした際によったんですが、外からは見えませんでした(汗)
Commented by pierre1228 at 2011-01-22 08:36
◆◆fuukapapaさん◆◆

中洲はスナップしてるだけでも楽しいですよ
華やかな場所もあれば、昭和の匂いがする通りもありますからね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2011-01-22 08:39
◆◆kazuさん◆◆

行かれたことがあるんですね
昨晩、通りかかったらJAZZ流れてましたよ
大人な空間で賑わってました
Commented by pierre1228 at 2011-01-22 08:44
◆◆かのんさん◆◆

博多は屋台の街ですからね
競争が激しいので個性を出していかないと
撮影ばかりで屋台でラーメン食べてないなぁ(汗)
Commented by pierre1228 at 2011-01-22 08:45
◆◆life-lx3さん◆◆

冷泉公園の脇にありますので一度行かれて見てください
今の季節は外から中の様子は見れないので、準備中がいいかと思います
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 現実逃避・・・・      屋台BAR えびちゃん-1 >>