2011年 01月 20日
屋台BAR えびちゃん-1
超有名な屋台 えびちゃん
カクテルメインの屋台です♪
準備中の所を撮影させていただきました
d0147393_643144.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

d0147393_644316.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

d0147393_645636.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

大衆酒場」にコメント&応援ポチ ありがとうございます♪
木造の感じといい、看板の文字といい、凄く惹かれるお店でした
車で行ってたので入りませんでしたが、魅力的なお店に出逢えるのもスナップの醍醐味ですね♪

昨日は久しぶりに21時前に帰り着き、0時前に寝ることができました(^u^)
今年初です(汗)


  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2011-01-20 06:08 | スナップ | Comments(9)
Commented by mamacyarigo at 2011-01-20 06:38
屋台バー、お店の方もラフで入りやすそうな店構えですね☆
寒空の下でカクテルも良いのかもー、ホットカクテルとか飲みたくなりますね。

リキュールやスピリッツが色々と並んでて、吸い込まれそうです(笑)
最後の写真のちょっとした演出が良いですね
ポチ☆
Commented by thallo at 2011-01-20 07:39
こんばんは。
前回もよかったけど今日のえびちゃんもいい!
とにかく必要なモノが所せましと並んでいる。。いいねぇ~、味がありすぎます!私もこんな素敵なえびちゃんbarみたいなお店の写真が撮りたいっ。イギリスにあるとは思えないけど探してみるわ。
最後のとりちゃん、剥製?それとも本物?P☆
Commented by rosetta531 at 2011-01-20 09:17
開店後は賑やかになるんでしょうね〜
その前の静寂感が伝わってきますよ!
ボクも行ってみたいです♪
Commented by mimishimizu3 at 2011-01-20 09:18
知りませんでした。どこにあるのでしょう・・・

「松ばやし恵比寿流れ」どんたくの時に私ももらってきました。こうしてみると粋な飾りですね。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-20 14:54
こんにちは!^^
う~ん☆こちらもまた魅力的な屋台ですねぇ~ ♪
両件共に近くならハシゴ酒になりそうで翌日が心配になりますね!^^
ポチ☆
Commented by tsuia at 2011-01-20 19:43 x
写真を見て
行ってみたいと思いましたよ

コメントのこせない日もあると思いますが
訪問時にポチッを
忘れる日はありません
Commented by fuukapapa at 2011-01-20 22:30
コレを屋台と呼べるんですね。。凄いにつきる。。
こういう店で一杯ひっかけるってのはいいでしょうね。。
機会があればのぞきたくなりました。。どの辺やろ。。

こっちにもこんなの出来ヒンかな。。
P!
Commented by nikonikomikan at 2011-01-20 22:31
カクテルメイン♪
私のためのお店みたいですねえ~。
えびちゃん、行ってみたい~。
Commented by Taira at 2011-01-20 22:56 x
こんばんは。

またまたいい雰囲気ですね。
こんなお店にカメラを持ってお邪魔してみたいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 屋台BAR えびちゃん-2      大衆酒場 >>