2011年 01月 19日
大衆酒場
忙しいからこそ飲みに行きたい♪
d0147393_2354537.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

やっぱりいい♪」にコメント&応援ポチ ありがとうございます♪
会社から見た夕焼けなんですが、久しぶりに気持ちのいい夕焼けでした
忙しくても、ゆとりを持って仕事をしたいものです

と言いながら、今日も帰り着いたのは22時半過ぎ・・・・(涙)


  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2011-01-19 00:00 | スナップ | Comments(11)
Commented by nikonikomikan at 2011-01-19 09:39
お疲れ様です。
毎日、お忙しそうですね。。。
体調に気をつけて頑張ってください♪
いいですねえ。
飲みに行きたいです。
あ、主人の許可が…(涙)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-19 10:45
こんにちは!^^
味のある看板に誘われますねぇ~!笑
忙しい時に限って目に入るんですよね!(^^;
お仕事お疲れ様です。
Commented by happysweet1205 at 2011-01-19 12:00
木造の味がある雰囲気がいいですねぇ。
こんなとこ撮ってみたいなぁ。
P☆
Commented by chikyugurashi at 2011-01-19 13:19
こんにちわー

>忙しいからこそ飲みに行きたい♪

超共感です!
今年のキャッチフレーズにしたいと思います♪
お写真の温かみある木のトーンを拝見していたら、そー思いました凸
Commented by june at 2011-01-19 15:20 x
なんか大衆酒場という看板がいいですね〜
木造がすごく雰囲気良くて、つい入っていきたくなります^^
飲むんじゃなくて、撮りたい(笑)
P☆
Commented by crystalcolor at 2011-01-19 21:15
こんばんは~。
お仕事忙しそうですね。
ブログは適当に力を抜いて続けてください。
その点では、私は良い見本だと思います。(笑)
遅れましたが、ブログ3周年おめでとうございます!
Commented by tsuia at 2011-01-19 21:23 x
こんばんは

「ごえん」という店の名前?が
これまたいいですね。

応援よし
Commented by alpinism2 at 2011-01-19 22:42
コンバンハ☆
看板の毛筆の字がいいですね~♪
立ち飲みでしょうか?
P!
Commented by life-lx3 at 2011-01-19 23:23
入り口のごえんの文字がいいですね^^
立ち呑みなんですね!
一度は行ってみたいですねー
Commented by thallo at 2011-01-20 00:04
こんにちは。
本当ですよね、忙しいからこそ飲みに行きたい。。でも娘のお迎えで居残りができない私は家で飲んでるけど(アル中ではないです)いいですか?
お店の構えがいいですね。こんなところ私も自分のカメラで撮ってみたいです。
使いこなした看板と墨の字がいいですよね。P☆
Commented by sakurashot at 2011-01-20 17:26
これまた良さげな居酒屋さんですね〜
ここって六本松にあるお店??
知り合いが働いてたような気がします…

そうですよね〜
忙しいからこそ呑みにいきたいですよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 屋台BAR えびちゃん-1      やっぱりいい♪ >>