2011年 01月 14日
ケンジーズドーナツ
ケンジーズドーナツ
福岡の有名なドーナツ屋さんです
会社の帰りに、博多駅のキタムラカメラに寄ることが多いんですが
新幹線を降りてキタムラに向かう途中にもお店(上島珈琲店内)があります

前回アップしたお店は博多区店屋町にあるCafeです
HPを見てもらえば分かるように天井も高くお洒落な造りです
中を撮影する勇気がなかったので、こんな写真しかありませんが雰囲気は伝わるかと・・・
d0147393_23565650.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE
d0147393_23571593.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE



  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2011-01-14 00:01 | スナップ | Comments(11)
Commented by thallo at 2011-01-14 07:47
pierreさん、こんばんは。
とても素敵なcafeですね。う~ん、2枚目がいいなぁ、なんだかちょっと距離を置いて盗み見しているような気持ちになりました。(笑)
分かります~、私も店内を撮影しようとすると小姑のようなオットに必ず怒鳴られるので、最近は食べ物屋さんではカメラは忘れ食べることに専念しています。これが当たり前なのよね。。(汗)
天井が高いって、私も解放感があって大好きですよ。P☆
Commented by to4shi2zo5 at 2011-01-14 09:47
こんちは^^
ここのドーナツ屋さん、見入れば見る程気になりますね^^
昨日は、コメントありがとうございました。
実は、結露といわないという事に、気づきましてこの場をおかりして、お詫び申し上げます。
ものを知らないとは、おそろしいことです^^;
Commented by happysweet1205 at 2011-01-14 11:06
こんにちは~
わぁ~とっても素敵なお店ですね!!
木の温もりやお洒落な雑貨に乙女心(^^ゞ 写欲をそそられます!!
いいなぁ~~。 こういう空間でお茶したい~。撮りたい~~
P☆彡
Commented by ikore150 at 2011-01-14 11:58
pierreさん、こんにちは。
いい感じのお店ですね!
雰囲気すごく伝わります☆
福岡にはオシャレなお店が多いんですね。。
私もこういうお店見つけてみよう。。
ぽち
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-14 12:41
こんにちは!^^
お洒落で人気のありそうなドーナッツ屋さんですね!^^
HPみたら使用済みの油でecoにも!素敵な意思が伝わるお店ですね☆
益々ファンになりそうです。。。ってドーナッツの味知らないや~!笑
店内でお茶しながら時間を過ごしたいです☆ぽち!
Commented by nikonikomikan at 2011-01-14 16:49
本当に素敵ですね~。
こんな素敵なところで食べるドーナツ、おいしいんだろうなあ~。
店内の至る所にある木も味があっていいですね。
Commented by woo3. at 2011-01-14 19:01
こんばんわ
いい雰囲気なCafeじゃないですかー^^
私は普通にカメラぶら下げて入っちゃいますが
大抵一声かけると撮らせてくれますよね^^凸!
Commented by Taira at 2011-01-14 22:21 x
こんばんは。

いい雰囲気のお店ですね。
プラナーの立体感で奥行きの感じるスナップになっていますね。
写真の雰囲気も凄く素敵です。
Commented by sakurashot at 2011-01-14 22:50
ケンジーズドーナツ…知らなかったです…
そら、チェックして食べにいかねば!
Commented by bobo4195 at 2011-01-14 23:33
こんばんは!
とてもイイ雰囲気のお店ですね!
ここでドーナツにコーヒー飲みたいなぁ。
そして写真も撮りたいです(^o^)
私もお店の中を撮るときは一声かけてます。
だいたいOKしてくれますし、いろいろと教えてくれるんですよね、こだわりの部分とか(^o^)
Commented by alpinism2 at 2011-01-14 23:54
木と緑で温もりのあるカフェですね~♪
ここでノンビリとコーヒー飲んでみたいです(*^。^*)
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< る~くん お誕生日会♪-1      せ~んろはつづく~よ♪ >>