2011年 01月 12日
お目当ては?
ケンジーズドーナツ? 店員の娘?
d0147393_0124830.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

それは彼のみぞ知る(笑)
d0147393_6165895.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

屋台」にコメント&応援ポチ ありがとうございます♪
博多の屋台は一年中あり、沢山の屋台があるため、屋台ごとに特徴があります
このどて焼きってのは、大阪発祥のもので、牛のスジ肉を味噌やみりんで煮込んだものだそうです
カクテルメインの屋台があったりして見て回るのも楽しいですよ♪
(写真のストックがありますので後日アップしますね)




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2011-01-12 00:13 | スナップ | Comments(16)
Commented by mamacyarigo at 2011-01-12 05:34
ドーナツ屋さんですか?
すごいレトロで味わい深い雰囲気です。

博多の屋台は時折、テレビで特集されますよー
その度、良いな~って思います。
東京にも屋台は色々あるけど、博多ってバリエーション豊かですよね。

ポチ☆
Commented by nikonikomikan at 2011-01-12 09:33
こんなおしゃれなお店があるんですね~。
レトロな感じがたまりません。
娘さん、綺麗な方なのかな~??
Commented by happysweet1205 at 2011-01-12 11:14
雰囲気のあるお店ですね。
こういう店の雰囲気撮ってみたいなぁ。
pierreさんはどっち派でしょう(笑)

イケメンがいたら、目当てで行きたいはぴです(笑)
P
Commented by niji-no-iro at 2011-01-12 18:54
ドーナツ屋さん?
こんなお店があるんですね~。
いい雰囲気で切り取られてますね(^^)
↓こっちの屋台の写真も好きです♪
Commented by アリサ at 2011-01-12 19:16 x
屋台いいなー!
こちらは毎日暴風雪なので
屋台がとてもとてもうらやましいです。
九州行ってみたい!!!本場の博多ラーメン食べたい!
Commented by alpinism2 at 2011-01-12 23:01
これ、ドーナツ屋さんですか!?
オシャレですね~♪
P!
Commented by at 2011-01-12 23:34 x
そういえば・・・ 屋台って・・  経験ないかも・・・σ(^_^;)
今日、おでんだったんだけど、牛スジ味噌食べたくなったわ♪
Commented by pekebouzu at 2011-01-12 23:34
まなさん、相違工夫をしてオリジナルティーを追求しているのですね?
味も店構えも・・・
切磋琢磨して今日に至っているから
人が集まってくるのかと?
写真、雰囲気がよく伝わって来ます。
こういう画は、PLANARの独壇場ですね!
Commented by sakurashot at 2011-01-12 23:41
とても雰囲気のあるお店ですね〜
ドーナッツ屋さんですか?
Commented by wpcl_10040 at 2011-01-13 00:28
これはなかなかにいい味をだしていらっしゃるお店ですね。
博多近辺は未だ行ったことがないのですが、やはり魅力的な
場所なのですね。
どて焼き・・・好きです。屋台でいただくのは、また格別でしょうねぇ。
Commented by woo3. at 2011-01-13 08:55
こんにちは
屋台いいですねー・・これからの季節は
ちょっと寒いのかな?お写真は雰囲気
たっぷりで良いですね^^凸!
Commented by to4shi2zo5 at 2011-01-13 13:20
こんちは^^
う〜ん気になる〜^^;
どっちなんだろ〜?
それもですが、この店すごくいい雰囲気出てますね^^
ちょっと行ってみたいですね^^
Commented by life-lx3 at 2011-01-13 19:54
こんばんはー
こんなドーナツ屋があるんですね!
知りませんでした^^;
どっちがお目当てだったのか気になりますね^^
Commented by mizuki-39 at 2011-01-13 20:25
路地裏でしょうか?
ドーナツ屋さんですか~レトロな雰囲気がいいですね~
Commented by crystalcolor at 2011-01-13 22:49
なかなか洒落た感じのお店ですね。
これで綺麗な看板娘がいたら通っちゃいそう。
博多の夜にはドラマがありますなぁ。
Commented by kazu0611s at 2011-01-13 23:00
こんばんは。
すごくおしゃれなお店ですね^^
博多の屋台、もう10年位前に行ったきりです。
久々行きたいですねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< せ~んろはつづく~よ♪      屋台 >>