2011年 01月 11日
屋台
博多は屋台が似合う♪
d0147393_02791.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

そして、屋台にはおやじが良く似合う♪
d0147393_025995.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

こういう寒い日は」にコメント&応援ポチ ありがとうございます♪
モツ鍋屋って博多には沢山あって、皆さんそれぞれに好きなお店があるんですね
今度行ってみますね

る~くんへのお祝いのコメントありがとうございます
かなりのお調子者だし、よく喋るんですよね
今週中には写真をアップしますのでしばらくお待ちください




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2011-01-11 00:06 | スナップ | Comments(12)
Commented by bobo4195 at 2011-01-11 01:07
こんばんは!
屋台には熱燗がよく似合いますよね~。
ちょいと一杯と吸い込まれそうです(笑)
Commented by itohnori at 2011-01-11 08:39
pierre1228さん、お早うございます。
 やはり都会なんですね。
それとこちらよりは暖かいのでしょうか。夜でもお客さんが来るのでしょうね。
こちらでは寒くて屋台でちょっと一杯と言うのは無理です。
近くに博多モツ鍋の店があります。
今度寄ってみようかなと思います。
Commented by まーぶ at 2011-01-11 10:23 x
おはようございます。
屋台の雰囲気がよく出てますね。
まるでその場に居るようです!
立ち寄ってみたくなりました(笑)

ポチ!
Commented by happysweet1205 at 2011-01-11 11:27
焼き鳥におでん 食べたい~~!!
あぁ でも長浜ラーメンも食べたいなぁ~~^^;
博多って美味しい屋台がいっぱいでいいですね!!
P☆
Commented by chikyugurashi at 2011-01-11 12:52
確かに似合いますよね!
1枚目思わず暖簾をくぐりたくなりました。
寒くなっると、また屋台が余計に恋しくなりますね~凸
Commented by ikore150 at 2011-01-11 13:04
pierreさん、こんにちは。
博多って屋台のイメージです。。
1度行ってみたいなぁって憧れなんです☆
ぽち
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2011-01-11 15:07
こんにちは!ご無沙汰しましたぁ~!^^;
モツ鍋???
どてやき?やきとり?おでん???
一体何メインの屋台なの???笑(^^;
何れにせよ酒がススムのは間違いなさそうですね!笑
ぽち!
Commented by Lovepan1229 at 2011-01-11 17:07
ピエールさん、こんにちは~♪
どてやきってどんなものを焼くのかしら?
土手を作る⇒もんじゃ焼きの発想しか私にないのですが
なんか違ってそう(^^;;
↓甥っこさんのお誕生日おめでとうございます。
笑顔がいっぱいで楽しいひと時だったでしょうね^^
素敵な一年になりますように♪
ぽち。
Commented by natsumin44 at 2011-01-11 17:48
こんばんは。
こちらでは屋台は夏場だけです。
冬は屋台の代りにマイクロバスになったりしてます。
そうそう「どてやき」って何ですか?
美味しそうな響きですね。
Commented by thallo at 2011-01-11 18:59
こんにちは。
本当に、屋台が似合う~。静岡は(私は静岡県民)夏でも冬でも屋台があるんです。
一番人気はやっぱり港のラーメンかなぁ。(笑)
「どてやき」ってどんな食べモノなのかしら。これは静岡にはないんです。感じからして福岡名産を炭火であぶる?興味あり~。
この前はPlanerの説明をありがとうございました。ちょっと先生と相談で考え中です。(笑)
ただ、私は建物とランドスケープを撮る事が多いのでどうかなぁ。。P☆
Commented by alpinism2 at 2011-01-11 22:50
屋台のおやじさん、なかなかイイ味ですね~♪
やっぱり寒い夜は熱燗ですかね(*^。^*)
P!
Commented by sakurashot at 2011-01-11 23:48
やっぱ屋台はいいですよね〜
子供が生まれてからは全然行ってないので、
たまには行きたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お目当ては?      こういう寒い日は >>