2011年 01月 09日
同窓
昨日は年始恒例の会のため久留米市へ
高校の同じ科卒業で、会社の同じ部門に勤めている同窓の集まりです
OBの方も参加していただいているんですが、今回の最年長は昭和5年生まれの80歳です
しかし80歳とは思えないくらい元気で、数年前にはゴルフでエイジシュートしたそうです(驚)
エイジシュートって年齢と同じスコアで回ることです

12時から開始なんですが、やはり昼酒は堪えますね
流石に飲み過ぎました
d0147393_0221746.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2011-01-09 00:22 | スナップ | Comments(8)
Commented by bobo4195 at 2011-01-09 00:49
こんばんは!
やっと活動を再開しました(^o^)
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!

昭和5年生まれ、お元気ですね~。
こうやって集まるとまた元気が沸いてきたでしょうね~。
いつもならお酒の写真なんて見たら飲みたくなりますが、今は控えようって思っちゃいますね。
さすがは正月明けですね(笑)
Commented by cas50414 at 2011-01-09 07:45
お酒がうまそうに感じます。
切り取り方が、お見事です。
Commented by happysweet1205 at 2011-01-09 11:31
同じ高校の同窓メンバーが多くいらっしゃるんですね。
年代が違っても同じ話題がいっぱいありそうでいいですね。
80歳で若い方たちと一緒に飲めるパワーはゴルフで鍛えてるのかもですね。
いつまでも若くいられるっていいなぁ。
やっぱり体を鍛えないと~って思いました^^
ボトル 綺麗だなぁ~
P☆
Commented by itohnori at 2011-01-09 16:22
pierre1228さん、こんにちは。
 同窓会は一番楽しい様に思います。
同じ話題で盛り上がりますからね。
私達の同窓会(中学校)ではこんなにお爺さんお婆さんになっても
相手をチャン付けで呼び合いますので、とても懐かしい感じがします。
Commented by urakamera at 2011-01-09 17:24
こんにちわ。
私も年末帰省中に高校の同級生と久しぶりに集まり
天神の夜を楽しみました(^.^)
それにしても昭和5年生まれの方ですか!すごいなぁ~。
でも色々な世代の方の集まる同窓会も楽しそうですね。
勉強になることも多いのではないでしょうか。
Commented by sakurashot at 2011-01-09 19:41
昼間からですか!
そら堪えそうですね~
でも、美味しいんですよね♪
Commented by pekebouzu at 2011-01-09 19:43
由緒正しい集まりの集会のようで・・・
いいお酒がいっぱい並んでいますね。
お疲れさまでした。

Commented by kazu0611s at 2011-01-09 23:30
こんばんは。
昼間からのお酒は美味しいんですけど
堪えますよねー^^
でも、こういう会もいいですねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< こういう寒い日は      中洲の魔力 >>