2011年 01月 07日
やっぱり最高
プラナーは自転車撮りには最高ですね♪
d0147393_23342089.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

そうだ 路地裏に行こう♪」にコメント&応援ポチ ありがとうございます♪
やはり路地裏って魅力的ですよね
華やかな雰囲気の中洲にある異空間は大好きでカメラ持ってウロウロします
こういう通りがあるのも中洲の魅力です♪

ここ最近、仕事が忙しくコメントできてません
コメントか置き手紙で足跡を残して頂いた方の所には、ポチ逃げにて失礼してます




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2011-01-07 00:01 | スナップ | Comments(9)
Commented by bernardbuffet at 2011-01-07 00:11
こんばんは。
 >planarは自転車撮りには最高
全く同感です!
Commented by yuyu502y at 2011-01-07 02:51
こんばんは。
プラナー、CANONにつけてるんですねー、素敵だ♪
私はariaにプラナーです^^
写真見てたら、撮りに行きたくなりました♪
Commented by bouquet-n at 2011-01-07 14:06
なるほど…。
自転車のりに良いのですね♪
路地裏がお好きみたいですが、
ええっと今度、何かやってくださいなww
あ、赤いの、送りましょうか?
P☆
Commented by sakurashot at 2011-01-07 23:35
何気ない街角をカッコ良く撮られてますね〜
普通の自転車が絵になってます!
Commented by ricophoto at 2011-01-07 23:47
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
年末年始にかけ、楽しいひとときを過ごされたようですね。
年賀状のMINIがたまらないです!
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by cas50414 at 2011-01-08 06:55
うんうん、質感がすごい!!
腕もいいのよ・・
Commented by thallo at 2011-01-08 07:10
こんばんは!
普通の道においてあるのに、特別な自転車みたいです。色がとってもはっきり。。
えっ、でもなぜPlanarが「自転車撮り」にいいの?暗いものを明るく出すからですか?(望遠目的だと思っていたんです。。)
今度教えてください。P☆良い週末を。
Commented by nikonikomikan at 2011-01-08 10:17
そうなんですね~。
プラナー、検索して調べてみました。
いろいろ勉強になります~。
Commented by Taira at 2011-01-08 22:04 x
こんばんは。

フルサイズにプラナー。 いいですね。
フルサイズの諧調とあいまって、素晴らしい写りですね。
憧れの組み合わせです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 中洲の魔力      そうだ 路地裏に行こう♪ >>