2011年 01月 06日
そうだ 路地裏に行こう♪
こういう路地が大好きです♪
d0147393_024569.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

ぞうすいのお店」にコメント&応援ポチ ありがとうございます♪
中洲のスナックで閉店まで飲んでから行くもんですから、よく覚えてないんですよね(汗)
でも、美味しかったのだけは胃が覚えてくれてます(笑)

凄く忙しいんですが、今日は新年会になります
3月末までは、こんな状態が続きそうです
まぁ、約3年に渡る大規模工事のゴールが見えてきたので、最後の頑張りどころです




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2011-01-06 00:03 | スナップ | Comments(14)
Commented by kazu0611s at 2011-01-06 00:24
こんばんは。
路地のお店ってすごく入りたくなりますよねー^^
こっちは過疎化でそんなお店がどんどんなくなっていきます・・・><
Commented by mamacyarigo at 2011-01-06 05:02
路地裏、良いですね
こういうお店で一杯飲みたいなー

昔はたまに有楽町とか新橋のガード下で飲んだんですけど、
ご無沙汰。
(たまに友達と飲む時はその類は候補地にならないので)

3年がかりって長丁場ですね
お疲れサマ!

今日の朝ご飯、雑炊にしようかな。
飲んだ後も美味しいけど、朝に雑炊も良いですよね

Commented by happysweet1205 at 2011-01-06 16:53
夜の路地裏って滅多に行くことがないんだけど
味わいがあって、こうやって見るのも楽しいです^^

ke-taさんがいないか探しちゃいます(笑)
P☆
Commented by karin at 2011-01-06 19:15 x
夜出かける事の無い私だけど「ぞうすいのお店」とかこんな提灯見ると暖か気分になりますよね。
遅い初コメです。
今年もよろしくお願いします。
Commented by takeb6 at 2011-01-06 20:54
やっぱり路地の提灯系は絵になりますね。
夜撮りに出かけたいです。
Commented by かのん at 2011-01-06 20:55 x
路地裏。
こちらでは横丁と言う細道があり。
なかなか個性的なお店が多いらしく・・
確かに気になります^^
Commented by chikyugurashi at 2011-01-06 21:33
うわっ!こういう提灯にはヤラレマス。
反則ですねwこーして客を誘うのは!
人の温かみも感じる路地ですね♪

今年も宜しくお願い致します。
Commented by kazu at 2011-01-06 22:09 x
路地裏ってすごく雰囲気が良く なんとも言えないですね・・・
なんといってもちょうちんが しっくりきます!!
Commented by sakurashot at 2011-01-06 22:33
こうゆう路地裏っていいですよね〜
なんか街の裏側って感じで好きです!
提灯がいい感じに構図に入ってますね♪
Commented by alpinism2 at 2011-01-06 23:12
コンバンハ☆
うーん、イイ雰囲気の路地裏ですね♪
いっぱい飲みたくなりますねぇ(*^。^*)
P!
Commented by hirokazu0528 at 2011-01-06 23:14
こんばんは^^
いい路地ですね~^^
こういう路地を撮り歩きしてみたいです^^
Commented by fuukapapa at 2011-01-06 23:18
裏路地には昭和の匂いがプンプン漂ってますね。
お洒落な提灯がイキですね。。
P!
Commented by tochi0150 at 2011-01-06 23:20
こんばんは
〇に宮でマルミヤ、ストレートですね
編んだ暖簾はなんだか懐かしい感じがします
Commented by kimicame at 2011-01-07 00:20
ひっそりした中にも温もりがあって路地裏っていいですよね〜^^
スナップに行っても、撮影より飲みがメインになりそうですね。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< やっぱり最高      ぞうすいのお店 >>