2010年 12月 28日
仕事納め♪
今日で仕事納めになります
本当に早かった1年でした(年のせい?)

で、今日は御用納めの飲み会です
うちの会社では、最終日の飲み会を「ゴミ流し」って言います
1年のゴミを飲んで流そうってことですかね(笑)
仕事納め♪_d0147393_033380.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

あっ屋台で飲み会ではありませんからね(汗)


アリガトウを添えて」に沢山のコメント&応援ポチ ありがとうございます♪
花束は年に4回くらいはプレゼントしてます
なので花屋さんにも覚えられてます

花束を見て笑顔になる嫁さんが好きなんです♪




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-12-28 00:07 | スナップ


<< 西新スナップ-039 ゴミ流し...      アリガトウを添えて >>