2010年 12月 28日
仕事納め♪
今日で仕事納めになります
本当に早かった1年でした(年のせい?)

で、今日は御用納めの飲み会です
うちの会社では、最終日の飲み会を「ゴミ流し」って言います
1年のゴミを飲んで流そうってことですかね(笑)
d0147393_033380.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE

あっ屋台で飲み会ではありませんからね(汗)


アリガトウを添えて」に沢山のコメント&応援ポチ ありがとうございます♪
花束は年に4回くらいはプレゼントしてます
なので花屋さんにも覚えられてます

花束を見て笑顔になる嫁さんが好きなんです♪




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-12-28 00:07 | スナップ | Comments(16)
Commented by june at 2010-12-28 01:08 x
ここの屋台はずいぶん賑わってますね。
若い女性も多いみたいですね〜^^
私もほんとなら今日で仕事納め。でも、仕事の関係で、30日にまた
出勤しなくてはならないんで、なんだか、落ち着かないです^^;

ゴミ流し、流し過ぎに注意して下さいませ(笑)
P☆
Commented by thallo at 2010-12-28 07:54
pierreさん、こんばんは。そして初めまして。
イギリスのおごしゅと言います。pierreさんのお名前は色んな方の所で拝見してはいたのですが、なかなか訪問する機会がありませんでした。
今日訪問させていただいたらいきなり「屋台」 - 日本人としてノックアウトされてしまったわ。行きたいですっ!
いいですね、こういう屋台ってイギリスにはないから憧れちゃうんです。日本に帰った時は、こういうお店とコンビニに行きたくなるんですよ。
お客さんの後ろ姿なのに、とてもいい雰囲気の写真ですね。

奥様に花束をプレゼントして、その喜んだ顔が嬉しい。。とても素敵ですね。奥様、幸せだなぁ。(ウットリ。。)
また遊びに来たいと思うのでリンクをいただいてもよろしいでしょうか。今後ともよろしくお願いいたします。P☆!
Commented by fuukapapa at 2010-12-28 09:08
こちらにはこういう屋台で呑めるお店がないのでステキに見えますね。。
”ゴミ流し”上手い表現ですね。。ワタシも今夜はゴミ流しに出かけます^^
街のゴミにならないように注意したデス。。
ポチ!
Commented by cas50414 at 2010-12-28 09:40
今年一年お疲れさまでした。
OLさんも気軽に屋台・・いい光景ですね。
Commented by happysweet1205 at 2010-12-28 10:18
お仕事お疲れ様でした~。
明日から少しはのんびりできるのかな?
今夜の飲み会も楽しみですね。

屋台でのおでんやラーメン食べたいなぁ~。
P☆
Commented by chikyugurashi at 2010-12-28 13:00
こんにちわー
んー福岡の屋台のお写真は身体に毒ですね。
お腹も空くし行きたくなります♪
暖簾をくぐるのもまた雰囲気あってイイなー

えー仕事おさめなんですかぁーーーーー
僕は頑張ってまだまだ働きます・・・><
Commented by itohnori at 2010-12-28 13:13
pierreさん、こんにちは。
 仕事納めなんですね。
1年間、夜遅くまでお疲れ様でした。
仕事納めの飲み会、屋台でと思いましたら違うのですね。
 奥様に花束のプレゼント。素敵ですね。
美人の奥様、さぞかし喜ばれたことでしょう。
Commented by niji-no-iro at 2010-12-28 14:06
こんにちは(^^)
プチご無沙汰してました☆
仕事納めだったんですね~。
ほんと一年が早かったです・・・。年々早くなってるような・・・(^^;)
年末年始、ゆっくりお過ごしください☆
Commented by nikonikomikan at 2010-12-28 15:33
屋台に行った事がないんですよ~。
みんなでワイワイ行ってみたいです。
「花束を見て笑顔になる嫁さんが好きなんです♪」
なんて素敵~。
主人に話します!!
Commented by まーぶ at 2010-12-28 19:24 x
こんばんは。
今日が仕事納めの職場多いでしょうね!
今頃は御用納めの飲み会中でしょうか・・・
この屋台は若い子に人気があるんでしょうか!
屋台の雰囲気が良く出てますね。

ポチ!
Commented by mizuki-39 at 2010-12-28 20:18
仕事納めだったのですね~今年も一年お疲れさまでした^^。
屋台でラーメンを食べた経験はないのですが、、
寒い冬にはあったまりそうですね~
奥様にお花をプレゼントするって、素敵なことですね、いいな~^^。
Commented by life-lx3 at 2010-12-28 20:49
お疲れさまです!
屋台賑わってますねー
この時期は少し風が冷たいですが^^;
飲み会楽しんで下さいね
Commented by sakurashot at 2010-12-28 21:57
仕事納めお疲れさまでした〜
今日は飲み会だったのですね。
楽しまれましたでしょうか?
屋台、いい感じに撮られてますね♪
Commented by bouquet-n at 2010-12-28 22:13
お仕事おつかれさまです~!
おーー屋台ですね…^^
よく見ると、若い女性の背中が並んでいる?
いい感じのテンションのお店ですね^^
>花束を見て笑顔になる嫁さんが好きなんです
wow、すなおにここに書いちゃうpierreさんが、
かわいいかもwww
P☆
Commented by photo-rhythm at 2010-12-28 22:42
お疲れ様で~す。
僕はまだまだ仕事納めまでが遠いですが、本当に一年が早くなってきました。
子供の成長を見逃さないことも大事ですが、自分自身もいろんなことを見逃さないような生活をいていきたいですね。
カメラのおかげで見える景色はずいぶん変わってくれましたけど。
Commented by alpinism2 at 2010-12-28 23:19
コンバンハ☆
一年間お仕事お疲れ様でした!
私も今日が仕事納めでした♪
屋台の楽しそうな雰囲気がいいですね~(*^。^*)
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 西新スナップ-039 ゴミ流し...      アリガトウを添えて >>