2010年 12月 25日
Merry Christmas for ALL
皆さまが幸せなクリスマスに出逢えますように♪
d0147393_073155.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2

沢山の幸せを届けるために、PIERREサンタは分身の術を使いました♪
d0147393_083584.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2

昨日はアクロス福岡シンフォニーホールに九州交響楽団特別講演を聴きに行ってきました
クリスマスなのに第九を聞いて、もう仕事納めしちゃった雰囲気になっちゃいました(汗)
九響の素晴らしい演奏と160名以上でのコーラスは素晴らしいものでした

昨日のSUN SET LIVEですが、以前は店の前の海岸で開催されていたんですが
大規模になったため、芥屋海水浴場に場所を移して開催されてます
SUN SETのリンクからもいけますが、今年は3日間に渡って開催されました
有名なアーティストも参加するので、全国からLIVEのためにやってきます




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-12-25 00:15 | スナップ | Comments(30)
Commented by cas50414 at 2010-12-25 08:47
Merry Christmas to you ☆
35mmの画角のお手本のようですね〜
ちらりと写り込んだpierreさんの姿を・・
拡大してみるかな・・
また、一番get!
Commented by happysweet1205 at 2010-12-25 08:47
メリークリスマス♪
オーナメントって見てるだけでもウキウキしますねぇ。
しかもPierreさんまでオーナメントに入ってるんだもん(笑)

素敵なクリスマスをお過ごしください^^
P☆
Commented by oregano1331 at 2010-12-25 09:40
Merry Christmas☆
素敵なクリスマスを過ごされているようですね^^
私はクリスマスなのに年賀状書いてました。
お正月まで一週間きりましたね。

Commented by pierre1228 at 2010-12-25 11:08
◆◆cas50414さん◆◆

MERRY CHRISTMAS♪
久しぶりに35mm使いましたが、寄れるので便利ですよね
顔が見えないように映りましたので(笑)
Commented by pierre1228 at 2010-12-25 11:10
◆◆happysweet1205さん◆◆

MERRY CHRISTMAS♪
昨日、家に帰ってからマンションのツリーのオーナメントを撮影しました
時々、人が通って恥ずかしかったです(汗)
どうしても写り込みを探してしまう癖があるんですよね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-12-25 11:11
◆◆oregano1331さん◆◆

MERRY CHRISTMAS♪
クリスマスに第九っていうのもなんですが、交響楽団の演奏も良かったですね
私はまだ年賀状を作ってません(汗汗)
最後の追い込みになりました(仕事てんこもりですが)
Commented by j-machj at 2010-12-25 11:28
pierre1228 さん、Merry Christmas!

クリスマスに第九番というのも、大人のクリスマスでいいですねえ。
子供のいない我が家は、いたって地味なクリスマスイブでした。
Commented by edaeda at 2010-12-25 12:19 x
おつです。
オーケストラとはおしゃれですな。
ぴい
Commented by pierre1228 at 2010-12-25 12:41
◆◆j-machjさん◆◆

MERRY CHRISTMAS♪
初めて九州交響楽団の演奏を生で聞きましたが素晴らしかったですね
うちも子供がいないので、大人なクリスマスを過ごせました
Commented by pierre1228 at 2010-12-25 12:42
◆◆edaedaさん◆◆

MERRY CHRISTMAS♪
嫁さんの会社の上司がFから頂いた招待状をもらったので行ってみました
たまには大人ぶるのも良いですよ(笑)

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by june at 2010-12-25 12:59 x
Merry Christmas!
すてきなお写真。明るくて楽しい気分になりますね
分身の術も素敵♪
人が映り込んだオーナメントはとてもいい感じ^^
P☆
Commented by itohnori at 2010-12-25 15:57
pierreさん、こんにちは。
 大分遅れましたが、Merry Christmasv(^o⌒)-☆
素敵なクリスマス飾りですね。と言うと古い人間であることが分かりますね。
今はオーナメントと言うのですね。
 第九ですか。早い分にはよいのではないですか。
最近生の音楽を聴いたことがないので羨ましいです。
Commented by nikonikomikan at 2010-12-25 16:04
メリークリスマス♪
映ってる、映ってますね~。
じ~っと見ちゃいましたよ。
Commented by ikore150 at 2010-12-25 16:31
pierreさん、メリークリスマスです♪
クリスマスの雰囲気たっぷりのお写真ありがとうございます~☆
写りこみも見ちゃいました!^^
オーケストラいいですね♪
私も一度聞きに行ってみたいです。^^
今年もあと少しなんですね・・・。
本当に時が過ぎるのが速くなってきた。。w
ぽち
Commented by pekebouzu at 2010-12-25 16:48
Merry Christmas!!
金の鈴、奇麗ですね。
年末のコンサート、雰囲気が盛り上がります。
自分も昨晩、日テレまえで、LIVE鑑賞!!
短い時間でしたが、クリスマスムードに浸ってまいりました。
少し寒かったけど・・
Commented by crystalcolor at 2010-12-25 17:29
メリークリスマス!!
もうそんな時期になっちゃいましたかぁ。
第九って年末に聴くんでしたっけ?
いつからそんな風になったのか記憶にない . . .
Commented by まーぶ at 2010-12-25 18:09 x
メリークリスマス!
金色のベルが綺麗ですね。
クリスマスムード満点です!
イヴの夜にクラシックコンサートを観に行くなんて素敵ですね。
今夜は素敵なクリスマスをお過ごしください。

ポチ!
Commented by かのん at 2010-12-25 21:51 x
メリークリスマス♪
素敵なクリスマスにふさわしいお写真のプレをありがとうございます~
ゴールドの鐘。
まさしくクリスマス~

残りわずかですが・・
皆さんにとって素敵な一日であったらいいな、と思っております♪
Commented by sakurashot at 2010-12-25 22:40
メリークリスマス♪
どちらもいい感じの写真ですね♪
クリスマスにコンサートですか!
いいですね〜
Commented by hirokazu0528 at 2010-12-25 22:45
こんばんは^^
Merry Christamas♪
分身の術、お見事です(笑)
ポチ!
Commented by pierre1228 at 2010-12-26 00:39
◆◆juneさん◆◆

MERRY CHRISTMAS♪
急いで撮影して現像した写真です(汗)
身近にオーナメントがあって助かりました

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-12-26 00:40
◆◆itohnorizさん◆◆

MERRY CHRISTMAS♪
私も、ここ最近オーナメントって知りました(汗)
今年は生演奏を沢山聞いた年でした
音楽って素敵ですよね
Commented by pierre1228 at 2010-12-26 00:42
◆◆nikonikomikanさん◆◆

MERRY CHRISTMAS♪
ダブルで写っている構図を探しましたよ(笑)
やはり顔を出す勇気は・・・・でした
Commented by pierre1228 at 2010-12-26 00:46
◆◆ikore150さん◆◆

MERRY CHRISTMAS♪
クリスマスの雰囲気のある写真がなかったので、慌ててマンションのエントランスのオーナメントを撮影しました(汗)
写り込みは趣味です(笑)
初めて生で交響楽団を聞きましたが良いものですよ
時間が過ぎるのが早いのは私もです
物凄い勢いで進んでます(涙)

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-12-26 00:51
◆◆pekebouzuさん◆◆

MERRY CHRISTMAS♪
クリスマスの楽しみ方も増えましたよね
イルミの綺麗な空間で聞く音楽も素敵でしょうね
Commented by pierre1228 at 2010-12-26 00:54
◆◆crystalcolorさん◆◆

MERRY CHRISTMAS♪
年々、時間が早くなってきてますよね
第九って年末に良く流れてませんか?
私は年末=第九ってなってます(汗)
Commented by pierre1228 at 2010-12-26 00:58
◆◆まーぶさん◆◆

MERRY CHRISTMAS♪
マンションのエントランスに飾ってあるツリーの中から見つけてきました
時間がなかったんですが、いい構図に出逢えました
招待券を頂いたので行ったんですが、はじめての九州交響楽団は素晴らしかったです

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-12-26 01:02
◆◆かのんさん◆◆

MERRY CHRISTMAS♪
クリスマスらしい写真がなかったので、慌てて撮影しました
良いオーナメントを見つけられて良かったです
残り少ないですが、幸せな日々を送りたいですね
Commented by pierre1228 at 2010-12-26 01:05
◆◆sakurashotさん◆◆

MERRY CHRISTMAS♪
短い時間でクリスマスを見つけてきました
交響楽団の演奏も素敵でしたよ
良いクリスマスイブでした
Commented by pierre1228 at 2010-12-26 01:11
◆◆hirokazu0528さん◆◆

MERRY CHRISTMAS♪
最初はひとつだったんですが、二つの写り込みを見つけちゃいました(笑)
なので分身の術ってつけちゃいました

応援ポチ ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 癒し♪      SUN SET >>