2010年 12月 24日
SUN SET
福岡市西区西浦にある「SUN SET
超有名なお店で、福岡市に住んでいる人で知らない方は少ないんじゃないでしょうかね
毎年、夏にはSUN SET LIVEを開催しており、かなり有名なアーティストもやってきてます

(1) 夏はオープンデッキでの食事が気持ち良いんですよね
d0147393_012643.jpg
PowerShot S95

(2) この日はお客さんが少なかったので、ゆっくりと食事できました
d0147393_0135369.jpg
PowerShot S95

(3) ちょっと店員さんも入れてみて
d0147393_014255.jpg
PowerShot S95

(4) SUN SET LIVEに出演したアーティストが書いたんでしょうね
分かりますか? スカパラです
d0147393_015228.jpg
PowerShot S95

(5) これは・・・不明(汗)
d0147393_0154331.jpg
PowerShot S95

昨日は溜まった疲れから、夢の中へ直行でした(笑)
写真も撮影してないので、ストックネタオンパレードになってきてます




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-12-24 00:17 | スナップ | Comments(20)
Commented by tolliano_papan at 2010-12-24 00:28
おばんどす^^;

なんとも雰囲気のあるステキなお店っすね♪
こういうムード好きっすよ。

スカパラのサイン!くー、めっちゃ楽しそう^^;
ぽち*
Commented by ricophoto at 2010-12-24 01:12
pierreさん、こんばんは~
ここ、超有名ですよね!
暖かい季節の昼間にしか行ったことがないけれど、
夜はまた雰囲気が違っていいですね。
飲みすぎには、お気をつけくださいね~^^ P☆
Commented by cas50414 at 2010-12-24 08:09
雰囲気のいいお店ですね。
このカメラ、ガンレフと変わらないですね。
Commented by fuukapapa at 2010-12-24 08:18
雰囲気の良いお店ですね。
この雰囲気とマッチしたLIVEが行われるのでしょうかね。。

こちらにはこんなお洒落なお店はございませんね。。。
よいクリスマスをお過ごしください。
ポチ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-24 10:59
こんにちは!^^
お洒落な雰囲気ですね☆
お食事のお味の方は???やっぱり美味しいのでしょうねぇ~ ♪
素敵な音楽を聴きながら一杯頂くのも
とても素敵な時間の使い方ですネ☆ぽち!
Commented by june at 2010-12-24 14:45 x
こんなお店でのライブなんていいでしょうね〜
お客さんと出演者の一体感が生まれそう^^
P☆
Commented by ポコたん at 2010-12-24 18:28 x
メリークリスマス♪
こんなお店でクリスマスを過ごすのもいいですね~
大人のクリスマスって感じです。
たくさんのサインの中に『おじゃるまる』に出てくる子オニの絵があるんですが・・・
そっちが気になります。
Commented by ikore150 at 2010-12-24 18:32
こんばんは。
素敵なお店でお食事♪
私もしてみたい~☆
ライブも開かれてるなんていいですね!
スカパラ見に行ってみたいです。^^
ぽち
Commented by amimviy at 2010-12-24 19:52
雰囲気あるいいお店ですね~
夏に冷たいビールの見ながらデッキでライブなんてステキですね
あ!外ではやらないんかな(笑
Commented by alpinism2 at 2010-12-24 22:13
コンバンハ☆
なかなかイイ雰囲気のお店ですよね~♪
空いていてラッキーでしたね!
次回は夏のライブの写真を見せて下さい(*^。^*)
P!
Commented by pierre1228 at 2010-12-25 09:38
◆◆tolliano_papanさん◆◆

ここから見る夕焼けは綺麗なんですよね
福岡市内から近いのでドライブコースになってます
休日になると予約してないと入れなかったりするんです

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-12-25 09:41
◆◆ricophotoさん◆◆

このあたりのお店の先駆者みたいな感じですからね
夕焼け時のテラス席は気持ち良いですよ

仕事が忙しい中での飲み会って、ほどほどにしようと思ってるんですが・・・・(汗)
ついつい楽しくて飲みすぎちゃうんですよね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-12-25 09:42
◆◆cas50414さん◆◆

凄く素敵なお店ですよ
S95はISO400くらいに抑えればかなり使えますね
Commented by pierre1228 at 2010-12-25 09:44
◆◆fuukapapaさん◆◆

LIVEは以前、お店の前の海岸で行われてました
今わは規模が大きくなりすぎたため芥屋海水浴場に代わってます
3日に渡って行われる大規模なLIVEで全国から人が集まりますよ

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-12-25 09:45
◆◆akamaru-kyujosho1さん◆◆

素敵なお店ですよ♪
食事も地のものを沢山使っていて美味しいです

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-12-25 09:46
◆◆juneさん◆◆

LIVEは海岸で行われてます
以前は店の前の海岸だったんですが年々規模が大きくなり近くの海水浴場に変更になってます
全国から人が集まる有名なLIVEですよ

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-12-25 09:48
◆◆ポコたんさん◆◆

ここではクリスマスもイベントがあるようです
素敵な雰囲気のお店で聞く音楽って心地いいんですよね

>たくさんのサインの中に『おじゃるまる』に出てくる子オニの絵があるんですが・・・
>そっちが気になります。
スカパラのメンバーが書いたんでしょうね(笑)
Commented by pierre1228 at 2010-12-25 09:49
◆◆ikore150さん◆◆

家から1時間弱で行けるので、ドライブがてら行くことが多いですね
このLIVEは全国的にも有名なので、リンクから見てみてください
凄く有名なアーティストも出てますから

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-12-25 09:51
◆◆amimviyさん◆◆

夕陽を見ながら、テラスでビールなんて最高ですね
運転手見つけなきゃ(笑)
いやいやLIVEは大規模なので海水浴場であってますよ
Commented by pierre1228 at 2010-12-25 09:52
◆◆alpinism2さん◆◆

いつもは沢山の人がいるんですが、この日は遅かったのもあって少なかったです
でも、素敵な雰囲気のお店でよく行きます
LIVEは撮影できないし、入場料がいい値段するんですよね(汗)

応援ポチ ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Merry Christmas...      さぁ行こう♪ >>