2010年 12月 23日
さぁ行こう♪
夢の中へ・・・・
ねむい
d0147393_2357795.jpg
PowerShot S95 魚眼

やはり同期っていうのは良いもんですよね
コバマ大統領とは真逆の性格だったので、新入社員時は仲が悪かったんですよね
高校を出たばかりで子供だったなぁって懐かしく思い出します
でも、今では一番飲んでるような気がします♪

飲み過ぎて帰ってからブログを書くのにネタがない・・・・(汗)
ストック写真を物色していると、ワインボトル発見♪
飲み過ぎにマッチした写真となりました




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-12-23 00:05 | スナップ | Comments(6)
Commented by sakurashot at 2010-12-23 02:26
いつまでも呑める仲っていいですよね!
私は同じ会社に長く勤める事がなく、
同期って感じの仲間が居ないんですよね〜
ちと、寂しいです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-23 02:51
こんばんは!^^
気付くとお互いが“くされ縁”と笑って言いあえる仲になってるんぢゃないですか?(^^)
認め合う事が出来たんですね ♪ 素晴らしい事です。
私にも同期は約30人程いましたが
今でも家族付合いまでしているのは3人!
でも。。。仲が悪かったのは方々は。。。笑(^^;
Commented by cas50414 at 2010-12-23 07:54
おおっ・・気持ちのいい写真ですね。
こんなの大好きです。飛行機をこの角度から撮ってみたいと思うのですが、
なかなか場所が探せません。
Commented by bouquet-n at 2010-12-23 11:20
こんにちは^^
おもしろいですね、今日のタイトルとテキスト♪
飲みすぎでも、センスばつぐんです~!!
いってらっしゃい、夢の中へ(大爆)
うんうん、同期っていいですよね♪
P☆
Commented by june at 2010-12-23 13:33 x
いい写真ですね〜
飛行機のこの角度、カッコいい!
良い夢を!
P☆
Commented by なんくるないさ@ at 2010-12-23 19:57 x
飛行機!
お酒飲んで、寝るのは最近私も❤
だけど他は最近忙しくて><
御訪問かなり遅れてます、すみません(;´▽`A``
「ありがとう」の記事に暖かいメッセありがとうございました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< SUN SET      飲み過ぎです >>