2010年 12月 22日
飲み過ぎです
同期の忘年会から今帰ってきました
結局最後は、コバマ大統領と大統領補佐官のedaedaの3人で辛いラーメン食べて帰ってきました
3人はバラバラな性格なんですが、合わさると良いバランスなんですよね(笑)

てな訳で飲み過ぎました(汗)
d0147393_295335.jpg
OLYMPUS-PEN EE-3 D.Zuiko 28mm F3.5 プリントスキャン




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-12-22 02:10 | スナップ | Comments(9)
Commented by sakurashot at 2010-12-22 02:52
忘年会、楽しまれたみたいですね♪
3人集まると良いバランスな分、お酒も進むのですね〜
Commented by myu_tiny at 2010-12-22 03:34
こんばんは☆

楽しい忘年会だったのですね。
楽しいと、お酒もすすむ☆
たまには酔っ払うのもイイですね☆

たくさんの空き瓶…。たくさんの酔っ払い…(笑)。
☆!
Commented by fuukapapa at 2010-12-22 07:51
呑みすぎました・・でこの写真を見せられると
どこまで呑んだんだ!って思わされますね^^
ご無理なさらないようにね。。
p!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-22 09:59
おはようございます!^^
忘年会シーズンで毎日ご苦労様です!笑
でも。。。呑み過ぎには注意して下さいね!
最後のらー!・・・コレってヤメられませよねぇ~!爆
ぽち!
Commented by cas50414 at 2010-12-22 10:31
うーむ、するどいアングル。
zuikoのレンズはいい味出すのね。
28mm画角、いいですね。
Commented by happysweet1205 at 2010-12-22 11:03
楽しい時間を過ごせたようですね。
なんとも豪華なメンバーですね^m^
P☆
Commented by かのん at 2010-12-22 21:02 x
友達との飲み会は楽しいですよね~
時間を忘れてお喋りしてしまいます^^
でも会社の忘年会は・・やっぱり疲れますよね(笑)
Commented by oregano1331 at 2010-12-22 21:34
何だか凄いメンバーのようですね^^
忘年会は楽しそうで、良かったですね。
Commented by nikonikomikan at 2010-12-22 21:59
良い関係の人と一緒に呑むのは楽しいんでしょうね~。
うらやましいです~。
ワインボトル、やっぱりいいですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< さぁ行こう♪      Shining Park OH... >>