2010年 12月 19日
そうだ 会社へ行こう♪
と言う訳で、今から準備して会社に行きます
d0147393_5225757.jpg
OLYMPUS-PEN EE-3 D.Zuiko 28mm F3.5 プリントスキャン

昨日は、大濠公園イルミネーションを見に行ってきました
綺麗ではあったんですが、想像していたほどではなく・・・
仕事の疲れからか、家に帰ってリビングで寝てしまったり、風呂に入って寝てしまったりと
そんな訳で22時半には寝ちゃいました(汗)
なので、皆さまの所へ訪問できてません
それにも関わらずコメント頂きありがとうございます




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-12-19 05:27 | スナップ | Comments(15)
Commented by SHIN75268 at 2010-12-19 07:18
日曜出勤ご苦労様です。
何かと忙しい年の瀬です。ご自愛下さい。
Commented by y_and_r_d at 2010-12-19 08:49
こんにちは。
新幹線通勤ですか?
普通、なかなかそういう気分にはならないものなんですが・・・。
Commented by bouquet-n at 2010-12-19 09:00
おつかれさまです。
出社ですか~、がんばってね~♪
風邪ひかないようにね~^^
P☆
Commented by mamacyarigo at 2010-12-19 09:07
休日出勤、お疲れさま☆
ゆっくりまったりできる日がないと、つかれってなかなか取れないですよね。

新幹線とホームの色合いいいですね。
ちょっとかすれたような色合いがシックで素敵。
ポチ☆
Commented by edaeda at 2010-12-19 09:33 x
今一番の忙しいときだね。
3月雲海まであともう少し!

ところで、大堀公園そうなんだね。
いつか行こうと思ったんだけど
ぴい
Commented by nikonikomikan at 2010-12-19 09:50
お疲れ様です。
師走はなんか本当に忙しないですね。
頑張ってください。
落ち着いた雰囲気がいいですね。
Commented by cas50414 at 2010-12-19 10:43
年末にかけて、お仕事大変ですね。
油断大敵・・カゼなどひかぬよう、
お体大切にがんばってください。
blogはマイペースてでね〜
Commented by j-machj at 2010-12-19 11:54
休日出勤ですか?お疲れ様です。

僕も大濠公園のイルミみてきました。
確かに、あれは近くで見るイルミではないですね。
ただ、夕日が沈む方向と水面に映ることを想定して作られているところは評価できますね。
Commented by happysweet1205 at 2010-12-19 16:44
早くから大変ですね~
もうそろそろ仕事も終わりになるかな?
休日出勤 お疲れ様です。

イルミの写真 楽しみにしてますね^^
P☆
Commented by alpinism2 at 2010-12-19 21:04
コンバンハ☆
日曜日なのに出勤とはご苦労様です!
年末はどうしてもバタバタしますよね~(^^ゞ
P!
Commented by photo-rhythm at 2010-12-19 21:20
休日出勤お疲れ様です。
しかもお早い時間に…。
人影の見えないホームが印象的ですね。
意外とこの時間帯のホームの写真は面白いかもしれませんね。
Commented by woo3. at 2010-12-19 21:38
こんばんわ
忙しい時期ですよね^^年末ですし色々大変です・・・
イルミネーションも良し悪しですね^^凸!
Commented by natsumin44 at 2010-12-19 21:55
お疲れさまです。
今年もあと10日あまりですね。
忙しいかと思いますが頑張ってください。
こちらでは住宅地でイルミネーションを競い合ってます。
すごくキレイですよ。
Commented by june at 2010-12-19 21:58 x
朝早くから休日でもお仕事なんて、
お疲れさまです。
昨日の路地の写真、お店の雰囲気が素敵ですね
入ってみたくなります。
P☆
Commented by sakurashot at 2010-12-19 22:11
休日出勤お疲れさまです。
とても雰囲気ある写真ですね〜
フィルムですか!
大濠のイルミネーションはイマイチでしたかぁ〜
見に行きたいんですよね〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 飯仲通り      西新スナップ-038 PUB >>