2010年 12月 17日
光明禅寺-2
今年の紅葉狩りの最終回です
雪が降る寒空ですが、最後まで秋をお楽しみください♪

(1) 茶室から見た光景
これ、結構お気に入りなんです♪
d0147393_024223.jpg
CANON EOS KissDX + EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM

(2) 最近、色々な物を効果的に使うようになってます
d0147393_025873.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

(3) 1,2枚目の逆側(室外)から、幸せ一家と紅葉の写り込みを狙いました
d0147393_0264166.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

(4) ここからの構図は定番のようです
私が撮影している後には3人ほどいました
d0147393_0281893.jpg
CANON EOS KissDX + EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM

(5) かなり散っていても、それなりの楽しみ方がありますね
d0147393_0294196.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

(6) 天気が良いと、もっと綺麗なんでしょうね
d0147393_0305419.jpg
CANON EOS KissDX + EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM

(7) 今年の紅葉狩りのラストです
このレンズの描写力は凄いですね
d0147393_0315659.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

最後まで紅葉狩りにお付き合いいただき、ありがとうございました
昨日は忘年会で帰りも遅くなり、訪問できませんでした
なんか、時間が取れるのか不安になってますが、土曜日は撮影に行きたいなぁ

で、シャッターを切ってない=ネタがない(汗)
ちょっとスナップの蔵出しをしないといけないようです
ながさなきゃ(汗)




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-12-17 00:33 | 紅葉狩り | Comments(11)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-17 03:01
こんばんは!^^
超広角&望遠撮影での表現はどれも素敵で見入ってしまいました ♪
構図やら光の使い方・・・人の配置どれをとっても素敵ですね☆ウットリ~ ♪
ぽち!
Commented by edaeda at 2010-12-17 03:02 x
もみじ狩りに行った気分になれたよ。
ありがとう!
あっついに、あたくしも超広角ちゃんゲッツしました。
これから楽しみっす
ぴい
Commented by fuukapapa at 2010-12-17 08:27
おはようございます。
うっとりする写真ばかりで満腹状態です^^
今年は紅葉シッカリ観れなかった分、写真の撮り方も含め充分楽しめました。
ポチ!
Commented by tatsuki21g at 2010-12-17 11:58
しっとりとした雰囲気を堪能させて頂きました♪
広角で切り取る「和」の佇まいにうっとりです。
Commented by fine88 at 2010-12-17 12:37
障子戸越しに見る紅葉、最高ですね・・・。

枯山水の模様に落ちる紅葉も素晴らしいですね。
ここは行くしかありません!
Commented by june at 2010-12-17 14:47 x
最初のお写真、すごく好きです。
かっこいいですね。
映り込みの家族の写真もいい雰囲気。
紅葉の美しさも格別ですね〜
P☆
Commented by bouquet-n at 2010-12-17 19:58
こんばんは^^
お茶室からの風景…、いいですね。
障子の桟がいいアクセントでセンスあるなあ♪
最後のお写真の雰囲気も秋の風情で美しいです。
ぽちずみ~♪
Commented by nikonikomikan at 2010-12-17 23:00
格子と紅葉、いいですね~。
和室と紅葉、落ち着く組み合わせです。
優しい色合いのモミジ、かわいいです。
Commented by hirokazu0528 at 2010-12-17 23:18
こんばんは^^
1枚目はお気に入りとだけあって、いいお写真ですね^^
格子の暗部がとても効果的ですね^^
あと4枚目がいいですね^^ 定番なのですか!?
定番でも何でもきっちり撮られているのは素晴らしいことです。
構図も安定してていいですね^^
ポチッ!
Commented by alpinism2 at 2010-12-17 23:38
コンバンハ☆
まだまだ私の目を楽しませてくれますね~♪
ホントに美しい紅葉です(*^。^*)
部屋からの眺めは最高なんですね!
P!
Commented by sakurashot at 2010-12-17 23:48
1枚目、構図の切り取り方がいいですね!!
窓の格子がまた雰囲気を出してますね!
4枚目の写真も好きです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 西新スナップ-038 PUB      光明禅寺-1 >>