2010年 12月 14日
大興善寺-1
TB企画が大盛り上がりのなか、マイペースでアップしていきます(汗)
前回の御船山楽園を後にし、向かったのは佐賀県基山にある「大興善寺」
ここは昨年も行ったんですが、今年は階段を登って直ぐの大きな木はほとんど散ってました
それでも、沢山の紅葉で楽しませてくれました

(1) お孫さんと祖父母でしょうか?
綺麗な紅葉の下でほのぼのした光景でした
d0147393_5574585.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(2) 門の傍の大きな木が散っていたので、今年は構図を変えて撮影
d0147393_5585159.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

(3) またまた超広角で見上げてみる
d0147393_5595068.jpg
CANON EOS KissDX + EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM

(4) 茅葺屋根の黒っぽさに赤は映えますよね
d0147393_611153.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

(5) 2枚目と同じような構図ですが背景の被写体を変えてみました
d0147393_62382.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

(6) 岡城跡の時も同じような写真をアップしたような・・・・
レパートリーの少なさが情けないですが
d0147393_633348.jpg
CANON EOS KissDX + EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM

(7) ここは、ほとんど紅葉しておらず
でも、光と影が綺麗でした(また同じ構図ですが・・・)
d0147393_643975.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-12-14 06:05 | 紅葉狩り | Comments(6)
Commented by marimo_can at 2010-12-14 06:37
紅葉もそろそろ終焉ですね。
真っ赤なのもいいですが最後の緑のもいいなぁ。。

↓お。。TB企画は昨日でしたか。
私は見てるだけで十分です(笑)。
Commented by urakamera at 2010-12-14 07:39
おはようございます。
広角と望遠での紅葉の切り取り
素晴らしいですね。
紅葉は背景次第で雰囲気が変わりますね~。
Commented by itohnori at 2010-12-14 08:58
pierreさん、お早うございます。
 まだまだ、紅葉が見られるのですね。羨ましいです。
こちらはすっかり冬景色。今年は少ないものの遠くの山は冠雪しています。
茅葺と紅葉、いいですね。
こんな景色が見られるのでしたら、何をさて置いても飛んで行きます。
TBと素敵なコメント、ありがとうございました。
Commented by ikore150 at 2010-12-14 13:39
こんにちは。
同じくマイペースに更新したいこれです。w
昨日はTBだけ送ってしまって失礼しました。。
色んな紅葉の表情が見られて、とってもほっこりしました♪
まるで秋の旅行雑誌を見ているかのようです。
ぽち
Commented by myu_tiny at 2010-12-14 13:55
こんにちは☆
ご訪問&トラバ&コメント、ありがとうございます☆★☆

まだまだ紅葉、美しいですね。
光を浴びて…深呼吸したくなりました。

リンク、私も頂きます。
これからどうぞよろしくです☆
☆!
Commented by shihopy at 2010-12-14 16:45
こんにちは~☆
TB企画、お疲れ様です!
後姿、哀愁が漂ってて素敵ですね^^
私は、難しくてパスとなりました^^;
今回の紅葉も、光を巧く捉えてて、見事な光景ばかり♪
4枚目の、こげ茶と赤の組み合わせ、素敵~
ラストのグリーンも今の時季に見ると爽やかで新鮮ですね。
これからもヨロシクお願いします^^
ぽち♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大興善寺-2      自己紹介の日♪ by PIERRE >>