2010年 12月 13日
自己紹介の日♪ by PIERRE
先ほど仕事から帰ってきました(涙)
完全に出遅れた感ありありですが、TB企画に参加します♪

今回も楽しい遊び場を提供していただいた、ボス×2には感謝してます



え~よく聞かれる「PIERRE CEO」について解説します

22歳の頃、会社の同期の結婚式の2次会で、奥さまの会社の同僚の女性たちから
「ハーフ? なんかヨーロッパチックだから、ピエールっぽいね」てな訳でピエールと呼ばれてます

そしてCEOですが
会社の後輩が「ホンソン商会(現在:ホンソンホールディングス」なる便利屋を会社でやってました(笑)
で、私はそこのスポーツ・アクティビティー部門の責任者と勝手に名乗ってました
なので、最高経営責任者:CEOと付けてます(会社ではヒラですけど 何か?)
スキー・スノボ・ラフティング・ダーツ・バドミントン・ボウリングなど遊びが専門で仕事は・・・

で、私のモットーは「仕事が好きです♪ 比率は仕事が9で、遊びは残りの91♪」なんです

こんな中年ですが、写真を趣味にしてから、見える世界が広がりました
そしてブログを通じて、お付き合いいただいている皆さまの、写真に取り組む姿勢の多様さに刺激されてます


自然の造り出す素晴らしい光景に見とれながら、ちっぽけな自分を再確認する事を忘れずに楽しんでいきます
こんな私ですが、これからもお付き合いくださいませ♪
自己紹介の日♪ by PIERRE_d0147393_23131299.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

ここまで露出するなんて・・・サービスです(汗)
自己紹介の日♪ by PIERRE_d0147393_23133367.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM


0:05 追記
ちょっと仕事の忙しさ&寝不足でシャットダウン寸前です
今日はこのあたりで寝るとします
ユックリ・マッタリと訪問&TBしますね
では お休みなさい




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-12-13 23:14 | TB企画


<< 大興善寺-1      収納上手♪ >>