2010年 12月 13日
収納上手♪
d0147393_6161527.jpg
OLYMPUS-PEN EE-3 D.Zuiko 28mm F3.5 プリントスキャン

いよいよ今晩はTB企画ですね
しかし22時開始に帰ってこれるかどうか(無理かな)
出遅れるとは思いますが楽しみにしてます♪




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-12-13 06:17 | スナップ | Comments(14)
Commented by fuukapapa at 2010-12-13 08:52
おはようございます。
どちらの世界でも試行錯誤されているようですね。
でもこれは思わずシャッター切りたくなりますよね^^
今夜のTB企画楽しみしてます。。
Commented by happysweet1205 at 2010-12-13 09:12
トラックの中を見るのは初めてです。
上手い具合に収納されてるんですね~
私も収納上手になりたいわ^^;

pierreさんはTB企画の用意できたんですね!!
楽しみにしてますね~。
P☆
Commented by cas50414 at 2010-12-13 10:06
ぼくも、10時までお仕事ですから、遅れるのは必至です。
ゆるりと参加します。
Commented by june at 2010-12-13 10:27 x
たまに見かけて、たしかに綺麗に並べるもんだな〜と
関心しますね。

TB企画楽しみにしてます。
P☆
Commented by まる at 2010-12-13 13:18 x
こんなふうになっているんですね~
初めて見ました!!
機能美って言うんですかね?!凄く綺麗です!!
TB企画、いよいよですね~。
私今回は白旗参加です~!(^^;)
Commented by まーぶ at 2010-12-13 18:39 x
こんばんは。
綺麗に収納されてるんですね!
見習いたいものですね(笑)

ポチ!
Commented by sakurashot at 2010-12-13 21:15
ぴっちりと収納!
こうゆう写真も面白いですね〜

TBの写真、楽しみにしてます♪
Commented by pierre1228 at 2010-12-13 23:32
◆◆fuukapapaさん◆◆

昼休みのお散歩スナップです
思わず狙っちゃいました
Commented by pierre1228 at 2010-12-13 23:33
◆◆happysweet1205さん◆◆

私は結構出逢っていますね
でも、カメラを持って昼休み散歩中に遭遇したのは初めてでした
うちも収納上手になりたいです(涙)

TB企画のために撮影をしてないので在庫からです(汗)

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-12-13 23:34
◆◆cas50414さん◆◆

私もマッタリ参加です♪
Commented by pierre1228 at 2010-12-13 23:35
◆◆juneさん◆◆

いくつもの経験からこうなってるんでしょうね
収納上手が羨ましいです

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-12-13 23:36
◆◆まるさん◆◆

見事に収納されているんですよね
仰る通り、色々な経験の積み重ねから生まれた機能美ですね
私も仕事で遅くなったので白旗参加になってます
でも、楽しみましょうね♪
Commented by pierre1228 at 2010-12-13 23:37
◆◆まーぶさん◆◆

試行錯誤の賜物ですよね
こんなに綺麗に収納できたら、うちも片付くんでしょうけどね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-12-13 23:38
◆◆sakurashotさん◆◆

こういう出会いがあるので昼休みの散歩はやめられません
でも、最近は寒いので・・・・

TBはマッタリ参加しますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 自己紹介の日♪ by PIERRE      御船山楽園-2 >>