2010年 12月 08日
秋に癒されて♪ (2010.11.17-19) part-18(最終回)  竹楽
秋に癒されて♪ シリーズの最終回です
長くなりましたがお付き合いいただき、また沢山のコメントありがとうございます
本当に充実した休暇を送ることができたのが伝わりましたか?

(1) 屋台村の上の通路には、立派な紅葉がありました
d0147393_2340259.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(2) 武家屋敷通りは、無電柱化されており、江戸時代の風情漂う通りとなってます
d0147393_23415164.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(3) キリシタン洞窟礼拝堂跡は神秘的な空間でした
d0147393_23425434.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(4) 竹灯篭はクロスになってました
d0147393_23434998.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(5) 沢山集まった小さな竹灯篭もきれいでしたね
d0147393_23445948.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(6) 弥五兵衛坂
d0147393_23471966.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(7) ここも見所の広瀬神社
広瀬武夫海軍中佐を祀っている神社です
d0147393_23491065.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(8) ちょっと視点を変えてみて
d0147393_23494715.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

昨日の竹楽に沢山のコメント&応援ポチ ありがとうございます♪
少しでも綺麗に撮影したくて、重い三脚を担ぎながらの撮影でした
そのお陰で満足できる写真が撮影できたと思います
特に観音寺は皆さまに気に行って頂けて嬉しいコメントを沢山頂きました
竹楽の一番の見どころっていうのが伝わったってことでしょうね♪

昨日は友人のご家族に不幸があって通夜に行っていたので返信・訪問ができませんでした
時間を見つけて返信しますので、しばらくお待ちくださいね




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-12-08 00:02 | スナップ | Comments(9)
Commented by ko-_-ov at 2010-12-08 00:33
竹灯篭、とても美しいですね。
紅葉や石垣との組み合わせの写真、印象的で素敵です。
このイベント、本物見た事ないのですが
写真拝見して、是非見に行ってみたいと思いました。
Commented by happysweet1205 at 2010-12-08 00:36
こんばんは~
立派な紅葉ですねぇ。
竹灯篭の灯りとの共演もイイですね。
3枚目 神秘的ですね~。
クロスの竹灯篭も和洋折衷でいいですね。
7枚目 素晴らしい光景ですねぇ。
三脚で撮った甲斐がありましたね^^
真っ赤な紅葉と緑の樹、灯篭に照らされてオレンジに
染まる石垣と竹灯篭が美しいアートになってますね。
P☆
Commented by june at 2010-12-08 01:51 x
昨日に引き続いて、美しいですね〜
2、5枚目、美しい光景。見とれてしまいました
7枚目も素晴らしいです。
幻想的な夜の光。溜息がでます。
P☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-08 02:19
こんばんは!^^
時代劇。。。忍者映画のセットの様ですね。
それもお祭りシーンを静かに表現する様な雰囲気!
とても綺麗な夜風景のシーン。。。萌~☆
ぽち!
Commented by jikomannte at 2010-12-08 07:00
今回は1、2、8枚目に魅せられました。
フレーミングも焦点深度も絶妙ですね。
Commented by かのん at 2010-12-08 21:46 x
圧巻です!!
竹灯篭ですか~
暖かい灯りが、なんだか暖かいですね。
こちらでは雪灯篭があり、見た事あるのですが。
こうゆう世界って引き込まれてしまいます^^

そそ、報告が遅くなりましたが。
リンクいただきました。
今後もよろしくお願いいたします♪
Commented by niji-no-iro at 2010-12-08 21:58
なんて素敵なんでしょう!!
幻想的で異空間に迷い込んでしまったみたいです(^^)
三脚かついで歩いた甲斐がありましたね。
私も不精しないで、こういうときは三脚持たなくちゃ・・・。
来年はぜひとも行ってみたいです。
Commented by alpinism2 at 2010-12-08 22:01
コンバンハ☆
竹灯篭の魅力にすっかり取り付かれました(^・^)
全て美しいです~ホントに♪
私も見てみたいです!
P!
Commented by nikonikomikan at 2010-12-08 22:24
なんか、とっても落ち着きますね。
竹灯篭の色の温かさ。
心に沁みます。
本当に充実した休暇でしたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雷山 千如寺大非王院-1      秋に癒されて♪ (2010.1... >>