2010年 12月 04日
秋に癒されて♪ (2010.11.17-19) part-14  界ASO-4
引っ張りまくった界ASOの最終回です
この日も朝6時に起きて露天風呂へ♪
その後、朝の光景を見ながら朝食です

(1) この光景を眺めながら朝食を食べました
d0147393_1352095.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(2) 月見台から見た朝食会場 夕食も同じ場所でした
d0147393_137343.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(3) 朝食を満喫したあと、部屋に戻ってからの1枚
d0147393_1385430.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(4) そこには落ち葉の絨毯が
d0147393_1394320.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM

(5) テラス越しにも秋の終りが
d0147393_1404618.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

(6) またまた椅子の影
d0147393_1412725.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

沢山のコメント&応援ポチありがとうございます
界ASOはちょっとお高いんですが、日頃の疲れを癒すには最高のホテルでした
色々な面で最高のもてなしをしてくれるホテルでした
朝食後に露天風呂に入り、朝寝してから、また露天風呂・・・・結局4回入りました
記念日やクリスマスには最高の時間を過ごせるホテルだとお勧めしますよ


昨日は忘年会で帰ってきたのは1時過ぎ・・・・
明日も明後日も用事があり、落ち着く時間がないんですが、訪問はできそうなので楽しみです♪




  励みになりますので、クリックをお願いします♪

おきてがみ  訪問の足跡代わりにポチっていってくださいね♪



by pierre1228 | 2010-12-04 01:49 | スナップ | Comments(12)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-12-04 02:57
こんばんは!^^
湯の入り方の基本!(昔バスガイドさんに聞いたんですが・・・笑)
温泉風呂には3回は入る事!効能効果が抜群だそうです。
今回はそれを上回る4回!パワーアップ出来た感じですね☆(^m^)
師走・・・忘年会シーズン!これで乗り切っちゃって下さい!笑

羨ましいという気持ちを込めて・・・ぽち!^^
Commented by nikonikomikan at 2010-12-04 10:00
この広大な風景をみながらの朝食はまたおいしいんでしょうね~。
色とりどりの落ち葉の写真、素敵です~。
テラスも秋の日差しを浴びて、どこか寂しげですね。
椅子の陰も好きです。
Commented by happysweet1205 at 2010-12-04 11:06
1枚目の光景 素晴らしいですね!!
こんな景色を眺めながらの朝食は一段と美味しいですね♪
テラス越しの冬の景色 落ち葉 これも最高~~♪
ほんとに、どこにいてもテンションの上がっちゃうホテルですね^m^
たまには贅沢をして自分にご褒美をするのもいいですね^^
P☆
Commented by alpinism2 at 2010-12-04 20:06
コンバンハ☆
ブログを拝見しているコチラまで贅沢気分になれました(^^)
落ち葉の絨毯が美しいですね~♪
P!
Commented by sakurashot at 2010-12-04 22:48
とても眺めの良い所ですね!
木製のテラスがまたいいですね〜
椅子に座って秋を眺めて…
とても贅沢なひと時ですよね。
Commented by tatsuki21g at 2010-12-04 23:16
この眺め、最高ですね。
朝も夜も素晴らしい景色。
素敵なお時間を過ごされましたね^^
Commented by pierre1228 at 2010-12-04 23:31
◆◆akamaru-kyujosho1さん◆◆

体以上に心が癒された露天風呂でしたよ
時間一杯まで堪能したホテルでした

遂に忘年会シリーズが始まりましたね
次の日が仕事っていうのが多いので、無理しないようにしなきゃ(無理か)

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-12-04 23:34
◆◆nikonikomikanさん◆◆

7:30から食事したので他のお客さまもいなかったので二人占めでした
久しぶりにユックリと朝食を食べた気がします
こんな感じで魅力的なホテルなので写真も沢山撮影しちゃいました
心身ともに癒されたホテルでしたよ
Commented by pierre1228 at 2010-12-04 23:36
◆◆happysweet1205さん◆◆

阿蘇の山々を見ながらの朝食は最高でした
ゆっくりとした朝食は贅沢そのものです
満腹になって部屋に戻ると秋の光景
一眠りしてから露天風呂に入ってチェックアウトしました
こういう贅沢のために働くのも良いかなって思いました

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-12-04 23:37
◆◆alpinism2さん◆◆

こういう贅沢のために働くのもありかなって感じです
頑張って働いて正解でしたね
紅葉の見ごろは過ぎても落ち葉で楽しみました

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-12-04 23:39
◆◆sakurashotさん◆◆

本館は一番高い場所にあるため、阿蘇山系がよく見えました
くじゅうの環境に合わせた造りで最高に癒されましたよ
秋を感じながらの露天風呂は最高に贅沢でした
Commented by pierre1228 at 2010-12-04 23:40
◆◆tatsuki21gさん◆◆

この眺めを二人占めしながらの朝食は贅沢でした
こういう時間とお金の使い方って贅沢ですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 秋に癒されて♪ (2010.1...      秋に癒されて♪ (2010.1... >>